もう、7月です。

あっという間に、7月・・・。

毎年、6月21日の先代の命日まで、ダァーーーっと、半年を過ごしてしまう。そして、師匠の墓前にて、直弟子と、来ちゃんと、しばし静寂の時を過ごし、自分を顧み、英気を蓄え、下界へと戻る。。。といった感じだった。

今年は、都空連の事務局を辞めさせられたので、優雅に、プライベートタイムを満喫できると思っていたが、妙なことになっている・・・。

師匠の墓参りが、15年目にして、初めて、お寺に頼んで、掃除と供養を任せてしまった。こんなこと、今まで絶対に、ありえなかった。

でも、体力と、時間が取れなかったのは事実だ・・・何故か、めちゃくちゃ忙しい・・・本当に、最悪だ・・・(泣)

別に何も増えていないはずなのに、どうして?

 

でも、よくまあ、今まで、この動きプラス、会員管理なんてことが出来ていたなぁ~(笑)

我ながら、あっぱれ!?(笑)って、ポジティブに行きましょう!

(加齢で動きが鈍くなったなどとは思わずに…(苦笑))

まだまだ、スケジュールはいっぱいですが、なんとか、今日から、少しずつ、自分のことが、出来そうです!?

そう思っているのは、私だけ?(笑)

 

ということで、一気に、色々と更新をします。