素敵なプレゼント

帰り道…何とも言えない朝焼けに遭遇した。
朝焼けを見ると宜しくないと、古来の人は言ったとか、言わないとか!?そこのところは不確かですが、朝焼けは、きっと誰もが遭遇したら、きっと、美しいと感動するのではないでしょうか?…って、くらい素敵!!

小生の、一番好きな空の色です。今日の朝焼けは、特に、オーロラのようでした。うううっ…幸せです。これはきっと、頑張ってる小生に、空からの素敵なプレゼントを戴いたのでは?と、勝手に都合良く解釈をして、空を独り占めした気分に酔いしれて、喜んでおります。(^^;)…ですが、ホントに、めっちゃ綺麗でしたよ!元チャン風に言うと、『でーじ、やばい。』って感じ。(笑)さてさて、これに遭遇するに至った張本人も、ついでにアップしました。アッキー(秋山Kun)お疲れのところ、ご協力感謝いたします。写メ、有難うございました。那覇手の達人?コスプレ?(笑)でーじ、やばいって。怖ッ!(笑) 七三のYU-KIくんと、ハタミーも、欲しいかも?(笑)