九月です・・・。

ご覧になって…。(^0^*)・・・ほら、月が…!

 

感動です! わぉ! ぶらぼーー!

 

辺りが暗いうちに、帰宅できました。

 

といっても、もしかして、9月にin しちゃいましたぁ?

どんまい!私!(泣)

 

さて、書き始めは、やっぱり

昨日は・・・!?

になっちゃうのかしら?

まぁ、頓着せぬように、軽く流してと…(笑)

本日、東村山市連盟理事会に、外部顧問として出席。

理事会が終わった後、ファミレスで、

北條理事の就職祝いを兼ねての食事会。。。

この連盟の10年後の未来は明るいです!

足立区も、負けてませんが…(笑)

谷川哲也理事長に集う、若い20代の理事が手探りで頑張って連盟の運営に携わっている、とても素敵な連盟です。また、肥沼会長という方が会長を務めていらして、会長の豊かな経験と知識を授かれるといったプラスαの重石が効いて、毎年確実に力を付けていってるのだと思います。

師匠!谷川忠誠先生…それぞれの二代目は、未熟ながらも確実にこの世界で、何とか頑張ってますので。。。ご安心ください。(^^)v

 

余談ですが、おしなりkunは、基本です!

大切にするように!(笑)

でも、やっぱり、

にゃんこ先生は・・・やばいよ…無敵だよね!(笑)

 

今日も、頑張ります。