慣れたくないです。

日付が変わってから帰宅することに、身体が慣れつつあるようです。

今日、ある保護者の方に、

A『先生、いつも元気ですね!』と言われ、

T『疲れてるよぅ…だって最近、帰ると、日付変わってるんだよ!』と返したら、

A『全然、目の下に、クマとか出来ないから、元気に見えるけど?』

A『うらやましい~!♡』

えっ!? それって・・・良いのか?

ん?(^^;)…○△×□!?)))

いいえ。(--;)悪いと思います!

間違えるなーー!アタシぃ~!

うんうん((ーー;)(__;))

出来れば、それなりに、疲れた顔になりたいです。(泣)

 

でないと、死ぬまで気付いてもらえない心配が…。怖ッ(T^T)

 

でもまあ、疲れないっていうと語弊がありますが…。

基本自分も楽しんでいるので、疲れが気にならないのかもしれませんね。(笑)

何しろ、毎日、小生を慕って通う塾生たちと、充実した稽古をしているので…。

この子が頑張っているのなら、いくらでも頑張れる!って、どこの親も、そう思って我が子のため、日々仕事や子育てに励んでいるのでしょう…。

それと、似ている気がします。

 

しかし・・・。

…日付が変わっての帰宅は、やはり、まだ慣れたくはないです。(苦笑)