三鷹大会で・・・

昨日は三鷹市空手道競技大会でした。

仲良しの昌武館の生徒さんも参加するということで、小生も審判でお邪魔しちゃいました。Hodaは、まだ調整段階でしたが、まずまずの結果でした。

そうそう、この大会で、何故か、臼方菜々海ちゃん、中井成美ちゃん、中井舞ちゃんに、遭遇しました!

めっちゃ、驚きましたぁ! コートに駆けてきて声を掛けられ、顔を見た瞬間、めっちゃ嬉しくて、思いっきりハグしちゃいましたぁ!(笑)

実は、泣き出しちゃいそうだったんだよ…。(^^;

大会会場だったので、気持ちを何とか抑えることが出来たけど…。

何やら大人のゴタゴタを聞きましたが、私には、関係ありません!!

くだらない・・・。(怒)

唯々、幼稚園生の頃から、笑ったり泣いたりしながら、我が子のように可愛がって、一緒に稽古をしてきた研修会赤門道場の生徒さん達が、訳もわからず、いつの間にか居なくなり…悲しかった。

もう空手を辞めてしまったのかと心配していたのですが、元気な顔が見れて嬉しかったぁ~!安堵しました。

色々あるけど、頑張って続けていって欲しいです。

そしたら、また、どこかで会えるから…。ねっ!(^0^)v

また、いつでも訪ねて来てね!(笑)

中村孝先生が他界されてもうすぐ1年が経とうとしています…。

孝先生が会わせてくださったのかしら?

とにかく彼女たちが、無事元気でいてくれて良かったです!パパさん、ママさんにも会えてうれしかったぁ!

 

さてさて、余韻に浸っている暇は、そんなにもなくって…(^^;(笑)

 

また今日から気持ちを切り替えて、うちの子供たちと、ビシバシッ楽しく一緒に汗を流しまぁーす!頑張ろう!

 

いつでも、子供が板挟みになって、大人のくだらない利権争いで犠牲となっている世界に、正直嫌気がさしています。こんなことばかりしている競技が、オリンピック種目になるのかしら?ほんと、ちっさくて毎度笑っちゃいますよ!

武道の良さは、いずこに飛んで行ってしまわれたのか?(笑)

無い無い!(笑)

 

ですが、子供たちの頑張る姿を見て、小生も微力ながらも頑張らねば…と、踏ん張り、思い留まっております。

 

ありがとう!みなさん!いつもたくさんの元気を、小生に与えてくれて。

 

田中清春先生の生徒さんにも会えました…とっても素直で良い子たちでした!

14日、武蔵野四小で、稽古しましょうね! 楽しみにしていまぁ~す!

コメントをお書きください

コメント: 2