国体総合開会式行ってきました。

なかなか更新出来ずにいて、ごめんなさい。m(__)m

足立区のゴタゴタ?に時間を取られて、徒に、時が経過してしまいました。(泣)

さて、去る9月28日(土)国体総合開会式に行ってきましたぁ!足立区スポーツ少年団として、ガッツリふるさと応援団で、応援して来ました。ご協力いただいた拳昌会、昌武館、誠之会、不動館のメンバー関係者の方々、お付き合いいただいて、感謝感謝です。小生は久々に楽しい一日を過ごしました。

本当に、最後のごみの片づけまで、お手伝い頂きありがとうございました。

2020東京オリンピックの時も、是非是非、同じ時間を共有して、楽しみましょう!NHKに、チラッ、チラッと、映っていた様ですね…。(笑)

写真ご提供者:森山family