引き籠る・・・。

久々にPCの前に釘づけにさせられました。溜まった書類の整理から始まり、データ移動作業に手間取りました。

あと少しで、片付きそうで、長年に亘り、後回しとなってきた道場の整理も、先が見えてきました。塾生諸君ごめんなさいね。

とはいっても、やらなければならないことは、まだまだ、山積しております。(冷汗っ!)

・・・と、まあ、あれよあれよという間に、時は過ぎ、気付くと、日付は翌日へと変わっておったとさ! ・・・。(日本昔ばなし風)

 

結局、デスクワークが滞っていた為、道場で作業せざるおえなかっただけで…休みが欲しいかも・・・(苦笑)

 

そしてまた、今日一日、道場に引き籠った分の、シワ寄せが(怖ッ!)

またもや明日からの、分刻みのハードスケジュールに移行されてゆくことに、繋がって行くのです。(当に、因果関係といった処ですね!)

 

本当は、のんびりと道場の周りの、草刈の予定だったのに…。ううっ。(泣)

 

やっぱり、無理だよねー。

小生だけでは、手が足りず、代理を頼んで分担してもらって、

間に合ってないんだから・・・って。どんだけーー?(懐かしい)

えっ?どれ程の付き合いがあるのかって?

今までも、これからも、数えるのは怖いので、そういったことは、忙しいときは考えないようにしています。

忙しくなればなるほど、スケジュール帳には、メモをせずに、目に飛び込んできた事柄を、次々に熟すというパターンで、潰して、やり過ごしてきました。

それプラス、飛び込みの会合も入って来てる事もあるので、まあ、

そんな風でないと、このハンパないスケジュールをこなすのは、

精神的に壊れると思います。(笑)

なので、答えは、どれ位かは、本人は、わかってません。

取りあえず尋常ではない多さの、交際範囲だってことは判明していますね。(笑)

といった感じでしょうか?(笑)

 

でもでも、感謝です。

そういった方々のご尽力のお蔭で、この誠心塾は、継続して行けたのも事実なのです。

ですから。。。。その期待に応える為にも・・・まだまだ、小生は、頑張りが足りてないのです!

 

すみません。応援してくださる皆々様。

 

最善を尽くして、今日も、生きていきます。