藻掻く。

頑張ってはいるのですが、大海で藻掻く蛙の様で、事が思うように運ばず、何度となく隔靴掻痒の思いをさせられ、焦らされ、怒MAXまで、行き掛けました。

…が、周りの方のお蔭で、何とか持ち堪えました。

ありがとうございました。

結果、冷静になってみれば、世の中には、色々な人がいるのですよね。。。

という一言で括られてしまうのですね。

 

この半月近くは、会議、稽古、会議・・・。

まあ何とか無事!?結果がよかったので、疲れも少なく、また頑張れそうです。

・・・が、束の間の休息を取るまでには至らず、山積している課題の一部が、片付いたといっただけです。(笑)

 

まだまだ、課題は多く、曲学阿世の徒と相手方を軽蔑している人間は、

確かに世の中に媚びへつらう人物ではないが、悪の権化と言ってしかるべき人物にて、どちらをとっても、此方から見れば、大同小異って感じです(笑)

 

両方関わりたくない人達ですね・・・(笑)

そんな輩が、横行する中、健全な精神を保って行くということは、至難の業で、大変労力を使いますが、行った先の道場の子供達からエネルギーをchargeして貰えるので、大丈夫です!頑張ります!

 

 

今週末・・・照屋家が、東京に帰って来まーす!

 

ご近所さんは、大会大丈夫か?

元ちゃん! は、翔吏くんに会いたいのだそうです・・・・(´;ω;`)、

うぅっ・・・(泣)

小生は元ちゃんの成長をそっと見守ります!男の子だもんね!

 

パパ!エイサーよろしくね!

 

愛ちゃん待って待ってます。

 

さてさて、そろそろ、蛙から、トビウオに変身~~!!!(笑)

 

…ってことが、小生は仙人なので、出来るんです(笑)