訃報

10月10日AM3:45、我が門弟、朔弥の 祖母君が、ご逝去されました。

正直、言葉が見つかりません。悲しいというより、めっちゃ寂しいです。

 

小生の憧れの人でしたから・・・。

 

大先輩なのに、とっても、チャーミングな方で、また、嫌みのない品の良さを兼ね揃えた素敵な女性でした。

 

こんな風に年を重ねていけたら素敵だなぁ・・・って。

また、石川familyには身内のように可愛がっていただいたこともあり…。

唯々、今は、寂しくて・・・。

 

『天命は、何人たりとも争うこと叶わず』ということを…誰よりも理解しているのに・・・、伝えることが怖くて言葉を濁してしまいました。

 

朔弥、さきちゃん、何も出来なくて、本当に、ごめんなさい。

 

石川のおばあちゃま。どうか、二人のことを、をずっとずっと、見守っていてくださいね。お願いします。ご冥福をお祈り申し上げます。