足立区民体育大会総合開会式

区民体育大会総合開会式に、参加しました。
今回は、何十年ぶりに、役員ではなく、ただの空手道連盟の団長で参加しました。

朝から、そわそわ・・・。集合時間も自信がなくドキドキで、7時30分に到着!

裕太kunと、拳昌会レディースand海弥、大雅、誠心塾(翔吏、京香)に連れられて…(^^;。

『初めてのお使い』さながら、ダメダメの、ガキンチョのように、皆さんにご面倒をかけながらも、参加して来ました。(笑)

本当に、こういう時は、まるっとダメなんですよね・・・(^^;

とっても楽しい時間でした。ありがとうございました。(๑≧౪≦)てへぺろ

 

変わって・・・。

午後、森本のおばあちゃまの通夜がありました。。。

眠っているようでした。なので、変な感じです。

なぜか、悲しくないのです。

不謹慎ですが、出来れば、このままの感覚で・・・いたいです。

これ以上、自分が動揺することは、今は避けたいのです。

何も手につかなくなってしまうので・・・。

あの日のままで・・・記憶を留めておきたいです。

 

深夜、急激に熱が上がってきてダウン・・・。

 

身体は、意外と正直なのかも?

 

気合を入れて治さなくては・・・。