照屋family沖縄へ・・・(泣)

 『一期一会』さてさて・・・ 

照屋家が、沖縄へ帰る日は、

ドラクエに例えると、10000ptぐらいのダメージって感じで、

鋼の剣で、、『ザ・ザ・ザァーッ!!』って、

画面が大きく揺れるくらいの、毎度、衝撃的な出来事なのです!

翌日は、口から魂が半分以上、出かかっている!?

って感じでしょうか・・・?

 

今思い出しただけで、。。。{{(>_<)}}・・て、状態。

 

自分ではわからないけど、本日の小生のシルエットは、

 

多分? 肩が、どごぉ~んと、うな垂れてます・・・。_| ̄|○

 

取り立てて、特別な時間を過ごした訳ではないのに・・・。(泣)

 

毎日、道場に来て、秋休みの宿題と、漢字練習をして、

翔吏が学校から帰って来ると、公園へ遊びに行って、

おやつに、りんごを剥いて、それから、肉まんを買いに行かせて、

18時~普通に稽古して・・・。

 

そんな中、小生は、その傍らで、いつもの調子で、PCに向かって、

大会プログラムの作成やら諸々の雑務をこなす…。

 

そして、時間になると、夕食を食べて、普通に帰って、寝る。

 

そして、また朝が来て…マキ・元が、道場にやって来る・・・といった、

たわいも無い毎日を繰り返した、そんな一週間だったのに・・・。

 

(´;ω;`)・・・元ちゃーーーーん!(泣)

 

こんなにもショックなのは、なぜ?

 

多分、小生にとっては、人生の、全てが全力で、『一期一会』なのです。

 

もしかして、出会った人の、・・・誰一人が欠けたとしても、

意外とショックを受けるのかも知れませんね?(笑)

 

たまたま、照屋家が、離れる事が他よりも頻繁に、ただ有るだけで、

それと、元ちゃんは、小生のちっさな彼氏ということもあり(笑)、

甘甘で、素直に、大好きーっ!とか?(>へ<)さみしぃって、

表現できるのかな?

 

多分、その点ぐらいしか、違いは無いくらい、小生は人が好きなのかも?

 

めっちゃ、人見知りが、激しいのですが・・・(笑)

 

ただ、不思議と小生の周りは、良い人ばかりなのです・・・( ´∀`)ニコッ

 

胸張って言える自慢のfamilyです!ヽ(*´∀`)ノ

 

なので、誠心塾は、めっちゃ大家族になっていますね!(笑)

 

あ・・・でも、嫌いな人がいない訳ではありませんから~。(笑)

 

小生は、決して、そんなに性格は良い方ではありません・・・。(笑)

 

では・・・最後に!もう一度!

 

元ちゃーーーーーん!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

おっと!!ご近所さん!!!『おはなし大会』がんばるように!(ー_ー)b

 

それから、漢字!数字!自分の名前!

キレイに、素早く書けるように…漢字練習帳は、お手本通りに!(・_・)b

 

以上