第44回足立区空手道秋季大会

昨日は、足立区連盟主催の、秋季大会が、足立区総合スポーツセンターで開催されました。
恒例の、親睦を兼ねての、団体形の部に於いて、京香chan、豪kun、が寄せ集め誠心塾チームの黒帯の中で、ブレることなく、素晴らしい堂々とした形をしました。

それが、嬉しくて・・・・( ;∀;) カンドーシタ

ありがとうございました。君たちの先生であることを、誇りに思います!

これからも、指導者として、日々精進したいと思います。

 

また、足立区連盟所属の先生方、生徒さん、ご父兄の皆さんも、本当に、共に讃えあえる、素晴らしい仲間の大会だと思いました。

 

リンクの欄で、是非、足立区連盟の所属団体のHPご覧になってください!

 

本当にアットホームな空手の先生方の道場です。

 

へっぽこ理事長を支えて下さる、みなさん!

本当に、いつもお世話になります!((笑))

 

スーパー記録員、裕太kun!松本kun!

足立区の未来の大俳優・優弥kun!?(笑)

いつも最後まで、支えてくれて・・・ありがとうございます。

救護の森島さん。裕子先生、照子ちゃん、さきちゃん、拓ちゃん・・・。

いてくれるだけで、安心します。

宮川ドクターパパさん。たくさんのアドバイス、感謝です!

赤荻先生!残念ですが、小生の関連では、先生を離しませんからね!(笑)

本当に、

招待審判の先生方…足立区の子供たちのために、一日、お疲れさまでした。

実は、招待審判の先生方も、選手のことを一番に考えて下さる…また、日頃の公式戦において、紳士な立ち振る舞いで、尚且つ公平なジャッジメントをなさる、小生が尊敬している先生方に、今回は、無理を申して、お越しいただきました。

 

ご多用の中、ご尽力賜り、ありがとうございました。

 

朗報です!!!

足立区に、漸く帰ってきましたぁー!

拳昌会スーパーイケメン秀樹kun!

タカちゃん!(笑)

武徳会高山くん!

足立区のアイドル上杉彩歌chan、愛弥chan!

大会を出損ねた、小清水くん?(笑)

弘貴kunも最後駆けつけてくれました!

 

本当に、若いこれからの青年たちが、小さな子供の面倒をみて・・・

微笑ましい限りです!ありがとう!

 

現在の、競技中心の空手界も、十分受け入れています。

それは、それなりの良さがあります。

ですが、忘れてはならないのが、そこには底辺があり、

支えているのは地域の方々なのです。

 

小生は、今、この足立区西伊興が、大好きです!(笑)

 

伊興中央町会の方々も、とっても親切です!

 

日本古来の良さが、自然に・・・それこそ、当道場の訓にある『涵養』という言葉そのものが、伝統として引き継がれている地域かと感じております。

 

武道の『礼と節』忘れたくないですね。

 

足立区の未来は明るいです!

 

みんなで、空手を頑張っていきましょうね!

 

いつもパワーをありがとうございます。

 

またひとつ、素敵な一日を、共有出来たことに感謝致します。

 

『ありがとう』の代わりの言葉が見当たらないです。

 

連呼して、スミマセン。最後も、やっぱり・・・。

 

『みなさん。ありがとうございました。』

コメントをお書きください

コメント: 1