大切なもの。

寸暇を惜しんで、弛むことなく、とにかく今日まで、皆さんと、何とか頑張ってやってきまし来れました。ありがとうございます。

何ひとつ欠いても、今日の小生ではなくなっていることでしょう!

…などといった事は、ひとり、ひとりが当たり前のことであって、何方様の人生をとっても同じでしょう?きっと、全てが、唯一無二の存在なのです。

幸せです。本当に・・・

 

昨日もまたひとつ大切なものを頂きました。(*´∀`*)

一番大切なもの・・・それは、時です。思い出です。

 

ホーちゃんママ!(゚Д゚)ノ

『長電話で、笑い過ぎて、変な箇所の腹筋を使ったみたい・・・、筋肉痛デス。(´;ω;`)デモ、楽シカッタヨ…|゚Д゚)))(コッソリ…)』

 

日々、素敵な日を共に重ねて歩んで来られたことを感謝致します。

 

出会いをありがとうございます。

 

沖縄。25度。晴れ・・・でした。(*´∀`)

 

今日も、元ちゃまと、ご近所さんと、愛ちゃん、照屋パパと、素敵な時間を過ごしました。(笑)

 

『ジャッキー』最高ッス!( ´∀`)b

 

猿人の眼は、赤く光っていました・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

明日も、猿人にメンチ切られて来ますね!(怖ッ)

 

プチ情報です(^0^)b(nakasone kunのフレーズパクります!(笑))

 

ボーイング747便が、3月で・・・無くなるそうです!工エエェェ(´д`)

 

なんだか、淋しぃですね・・・。今日は、2階席に乗ってきました。

 

2階席のある飛行機は、747だけらしいのです。(機長からのプチ情報)

 

…σ(-ω-*)フムフム

 

 

元ちゃまーーー((*´∀`*))

 

やっぱりイケメンです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。組手。超カッコよかったよ!

 

みんな、得意手は、逆上に落ち着くのは何故だろう?(笑)

 

大・・・。(笑)

 

やっぱり、稽古は楽しいです!明日もしっかりと稽古しましょう!

 

これからも、たくさんの時を共有していきましょうね!

 

よろしくお願い申し上げます!

 

たくさんの誕生日プレゼント、お気遣い頂きまして、

ありがとうございました。○J乙…ペコリ

イベント嫌いな小生ですが・・・(笑)

めっちゃ嬉しかったデスyo!

 

既に、みなさんニ、素敵な時『出会い』という大きなプレゼントを、

頂いているのですが・・・?

 

改めて・・・ありがとうございました!!

 

ヨロシクどうぞ!(*´∀`)ノ!