patimon?(笑)

沖縄・北谷ビレッジ内で・・・愛ちゃん達と散歩中に、全く持って、意味不明で奇っ怪にて、超どデカイ建物を発見!

 

まぁ・・・(゜レ゜)…覗いてみる?(笑)

ここまで来ると、ある意味、あっぱれデス!?(笑)

 

照屋パパ曰く。『沖縄に、鎧は無いYo・・・』

 

おっしゃる通り!

結構、楽しかった。<会話の一部を抜粋>

小生『W・K・Fとは違うんですか?』

某氏『W・K・Fは、キックだから・・・』

小生『いやいや・・・世界空手道連盟はありますよ・・・(笑)』

某氏『いやーーそれは、キックボクシングなんですよ!』

小生『W・K・Aと、W・K・Cとは、関係はあるんですかねぇ?』

某氏『いやいや、うちは少林寺拳法の流れなんで・・・』

小生『ん?では、空手じゃないって事ですかねぇ?』

某氏『いや。うちは、実践空手なんで・・・』

小生『はあ・・・(笑)』

 

超ウケるんですけど・・・(笑)

 

あまりにも、貴重な体験をしたので・・・皆さんに、お伝えせねばと・・・(笑)

 

さらっと、したためました。

 

以上