喜・怒・哀・楽

今日は、何だか風邪引きさんが多く…静かなのんびりとした日でした。

風邪引きの方や、諸々の予定が、キャンセルになったので・・・。

たまには、こういった間が余るって、良いですよね!(笑)

 

さてさて、11月10日(日)のそれぞれ出場した大会の結果、DVDを拝見した!
まだまだ、課題は山積!?・・・(・_・;)ですが、一歩、一歩、確実に、成長しているといった手応えを感じました。師弟として、親子として、また、familyの『 絆 』って、

こんなにも深く揺るぎないモノなのかと、嬉しく、幸せを感じました。

そしてまた、真逆の人たち、『 絆 』を、表面でしか理解していない、無神経な人にも遭遇しました。

まさに…『喜・怒・哀・楽』混在して、甘味しました!(笑)

 人であることに感謝します!

そして、今日も、生きていることに、生かされている事に、感謝します。

 

YU-jiの無駄に上手いkata・・(笑)

絶対『ニャーッ!』って言ってたsa~。(沖縄風)