続・おはなし大会

愛chanからのメールが届いた。

 

あっ!元ちゃま~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

相変わらず、イケメンさぁ~!(*´∀`*)

 

じぇッ! じぇ・じぇ・じぇーー!(;゚Д゚)! あぎじゃびぃよー!Σ(゚д゚lll)

 

何故か、またまた、マーキーが、おはなし大会で、『入賞してしまった。』といった、若干、迷惑めいた話だった。(笑)

此方としては、彼の声や、表現力に、全くもって感動したこともないのに・・・。

どちらかというと、不快な思いをさせられた覚えはある。(笑)

 

( `皿´)キーッ!!キーと、声が、超音波のようで、やたらと甲高いのだ。

 

で。 えっ。 (゜レ゜)!?  …ん(メ・ん・)? 何でだァ?

 

・・・て、審査員大丈夫かぁ?

 

|゚Д゚)))…元ちゃま曰く『でも、マーキーは、本番で、間違えたんだよ!』

 

なぬ?(##゚Д゚)< じゃぁ、何でだァーーー???

 

次回は、沖縄県大会だそうです。(;^ω^)

(意外に、おはなし大会、うちなーは、引っ張るネッ・・・好きなんだよね。)

 

とまあ、あまり努力もせずに入賞する、腹立たしい限りの、

毎度、迷惑千万、お騒がせのマーキーでした。(笑)

 

ですが、天は、よく見ているのです!

(若干、本人は、そろそろ飽きて来る頃でしょうから、入賞の喜びより、沖縄県大会に向けての練習が、大変になって来るかもね?(笑))

 

『そう!自分の思うような、良いことばかりは、続かないんだよ!・・・マーキー!!(笑)ガンバレー!(笑)』

 

最後に・・・やっぱり。

 

元ちゃまーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。イケメンさぁー!

 

以上