大敗しましたぁ!・・・が、感謝です!

楽しいドライブに行ってきました??(笑)

いやいや、全日本実業団大会に行ってきました。

柴Qと、春さん、そして、篠崎先生、禮子先生にも会えました。

思わず、泣いてしまったぁ・・・。

禮子先生ーーー!!また、ご飯食べに、おうちに行きます!!

遠くにいても、小生のことを、何時も支えてくださっている、たくさんの先生方に会えました。ほんとに、小生は、幸せ者です!

 

さてさて・・・話は、車中に戻します。

小生の運転で、遠出すると・・・必ず起こる現象がある。

 

・・・それは、  なんと・・・ 

 

『 しりとり 』デス!  工エエェェΣ(゚д゚lll)!? じぇ・じぇ・!

 

何でだァ~!? しかも、素で、彼らは、楽しんでるのだった。

 

((((゚Д゚)ノ  ((爆笑)))))))))))

 

17日(日)午前0時に、墨田区を出発して、ベイコム尼崎まで。。。

そこは、寝ていた。

 

結果は、組手惨敗! 当然の結果です。

ですが、判り良い結果とも言えるので・・・結果吉!と、思っております。

こういった苦い経験も、大切なので・・・。

教えた基本が出来た時は、勝ちました。(笑)

自己流でやると、惨敗!(笑)

判り良かったわぁ~。DVDにするので、各自確認を・・・www

あとは、子供じゃないので、( ^ω^)_凵 どうぞご自身で判断してください。

 

 

形は、負けたが、めっちゃ良かった! ( ゚ー゚)( 。_。)

 

子供達に、直ぐ観せました!マネしろーーー!

団体戦ですが。。。

ピンでやったら、K選手の形が、小生は、基本好き!

 

ピンを、見てみたいかな?

 

全日本実業団大会終了後の、帰路での事でした・・・。

 

突然、kento が  YU-ki  に、『ねぇ、しりとりしよう!』

(*´∀`*)満面の笑み。。。

 

k『じゃあ、しりとり『り』ね!』

y『りんご!(ー∀ー)b。次、はたみやさんッスyo!『ご』ですよ!』

h『えーーー!?『ご?』う~ん(。-_-。)・・・難しいですね。『ご?』かぁ・・・』

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ! ハタミー!まだ、一巡目だよ!(笑)

 

・・・そこ。ヾ(・・;)ォィォィ大丈夫かぁ?

 

h『ご・・・。 oh! ゴビ砂漠! (´∀`*)b 』

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ・・・なんで、ゴビ砂漠? 普通、出てこんだろう? 久々に聞いたわぁ~…(笑)

 

やっぱ、ハタミーだわあ。(笑)もっと、たくさん別の言葉が、あるだろうに…(苦笑)

 

ですが・・・楽しそう。(笑)まあ・・・いいかぁ(笑)

 

最終、7人の成年男子どもが、小学生と同じく、バカ笑いしながら、

楽しそうに『しりとり』をやっていた。

 

それだけ、純粋な好青年を預かったのだと、嬉しく思えた。

 

 

確かに、結果は、『 大敗 』でした ・・・。

 

・・・が、お蔭で、核心まで辿りつけたと思う。

 

受け止め、反省した。

 

そして結論が出た!(^-^)b

 

『次は、イケるううううううううう!』

 

・・・と!( ゚ー゚)( 。_。)

 

そして、胸を張って言えます!

 

『 この選手を率いて、大会に臨んだこと!幸せを感じました。』

 

ありがとうございました。

 

君達とともに、汗を流すことができることに感謝します!

そして、

出会いに・・・時を共有できたことに・・・。(しりとりも・・・(笑))

 

そして、ごめんなさい。

 

結果として、小生の指導不足・・・至らなかった。

 

来年は・・・きっと・・・頑張ろうね!

 

追伸:(゚Д゚)ノ 『押忍!』は、100ペソだよ!健人!(笑)

 

以上