起・承・転・結

昨日、強化稽古後・・・

 

息子『遅くなりましたが、これ・・・』

 

小生『えー?ありがとう!』ヽ(*´∀`)ノ

  

小生『字が上手くなったねぇ~(笑)』

 

息子『気合入れて書けば、こんなもんっすよ!』

  (^-^)b

 

小生『マジでぇ?(笑)ありがと。さて、帰るか。

 

 

 

 

 

まあ・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

カワイイ・・・ლ(╹◡╹ლ)

 

(メ・ん・)?・・・?

 

 

あら・・・(*´∀`*)きりんだぁ~。・゚♡

 

 
もう・・・可愛い子なんだからぁ・・・。(*´∀`)
 
 
どうしましょう・・・。ヾ(*´∀`*)ノやばい・・・
 
緩みっぱぁに、なっちゃう・・・(笑)

 

『 結 』…(ウラ面)

 

 悶絶・・・。

そういう、オチね…(笑)

 

(。-_-。)凸・・・

 

ありがとう!(苦笑)

めっちゃ、お気にデス!

 

こうして、キリン先生は、ひとつ、歳を重ねましたとさ。

 

めでたし・めでたし・・・(´∀`*)