苦手なものは、苦手デス・・・。(苦笑)

ゴメズ・アダムス=ラウルジュリア

 

とっても素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

この人だけ、お髭OKデス!

 

これだけ、カッコイイ人は、

日本人イナイヨ!(・о・)b

 

小生は基本、髭が怖いのだyo。

そもそも、髭が苦手なのは、『髭』に対して良い思い出がないのも、大きな原因になっているのだ・・・。

 

そして、周囲を見渡すと、ヒゲをキチンと剃っているので・・・見慣れない。

 

うちの師匠も然り、祖父もまた、昭和一桁以上の方々は、髭は無精者の証と忌み嫌った時代があるのだ。

明治維新には、西洋を真似てヒゲを伸ばしている偉人が多く見られる。

伊藤洋文、板垣退助、大久保利通・・・etc。

 

ただ・・・似合っているかと言えば、良く判らないくらい、はっちゃけてる写真に感じるのは、小生だけなのだろうか?(笑)

 

まあ。 そんなに、髭だけを観るわけではないのだけれど・・・。

 

やはり・・・苦手なものは、苦手デス。

 

ラウルジュリアと板垣退助、大久保さんを並べてみた・・・。

 

やっぱり・・・笑える・・。ヾ(@°▽°@)ノあはは

 

日本人は、ヒゲは・・・却下。(笑)

 

大久保san・・・ヤバイって。マジで・・・(;´∀`)

 

結果。多分。。。生え方が、微妙に揃わないのが原因かと、推察する?

 

・・・ていうか。

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・ラウルジュリア!めちゃカッコイイわぁ!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

 

断然・・・引き立っちゃうわぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

こんな人、イナイヨ・・・。(・ω・`*)ネー

 

日本では・・・ごめんなさい。却下ッス!

 

↓コチラ。小生の理想の家族像デス!(笑)