取り急ぎ、岐阜行ってきましたぁ~!

12月1日(日)・・・・岐阜大会行ってきました!

1200人規模の大会で、

吃驚Σ(゚д゚lll)

 

空手人口めっちゃいるわぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

とまあ、活気ある素晴らしい大会でした!

 

小生は、family友人の代行監督として参戦!(笑)

 

な・な・なんとー!形試合を、美羽ちゃまの為に、

 

小生が、めっちゃ頑張って、観ましたぁ…。

 

もう無理ぃ・・・(´;ω;`)疲労困憊ッス!

カタワカンナイ・・・

 

組手試合はーーースーパーに!

 

美羽パパ、頑張りました!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

それから、

久々に、お会いした先生方など、

金澤弘和先生とも、ゆっくりと話が出来て、

そして、そして、めっちゃ嬉しかった事!

 

大民塾の小塩のおっちゃん復活ーーー!

 

・・・とまあ、本当に濃い一日を過ごせました。感謝です!(笑)

 

でら、楽しい一日でしたぁ~!

 

今日から師走。

 

ラストスパート全開で・・・走り抜けますyo!(笑)

 

取り急ぎ(;^ω^)・・・美羽ママとの約束デス!

 

美羽パパのフォト、アップしましたァ~。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

残念ながら、日付は股がりました・・・ゴメンなさい。

 

(๑≧౪≦)てへぺろ(;^ω^)

 

春さーーん!ありがと!ちえchan先生楽しかったデス!