引き籠もる。その2 独眼竜デス・・・(笑)

最悪です。(T_T))/

 

昨日、突然、激痛が走り、左目が開かなくなり、慌てて近くの

眼科に駆け込む・・・。(´Д⊂

Dr.『ああ。左目網膜断裂ですね(´∀`*)(笑)。』キッパリ

 

小生『・・・???』

 

Dr.『ほらココ!ヽ(´∀`) ピーってね!(´∀`)b

  キレイに裂けてるでしょ?  それは、痛いですyo!(笑)』

 

小生『・・・』

 

  えっ!?・・・ あぎじゃびよーーー!

 

あっは。≧(´▽`;)≦アハハハ

 

何してるんじゃー?

 

単なる、瞬きをしなさ過ぎで、上瞼に網膜が張り付いたまま、

瞬きをして、自分で裂いたってかぁ!?・・・(笑)

 

結果としては、そういう事に、なるらしいッス・・・。(笑)

 

昨日から、楽しい時間を過ごしていたから、寝るのを忘れた。(笑)

そして、瞬きも・・・!?(笑)

 

春さん曰く『瞬きくらいしなさーーい!』

 

・・・全く。おっしゃる通りでございます・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

 

ご心配お掛けしました(陳謝)m(_ _)m

 

楽し過ぎた代償?・・・まさかの等価交換かぁ?(鋼の錬金術)

((((;゚Д゚))))

 

いえいえ。。。。。(((゚_゚)≡゚Д゚))))

 

単なる、

武道家の性でございます・・・。(T_T;)

 

お蔭さまで、とっても親切な、眼科の先生でした・・・

 

小生『職業柄、瞬きしないように訓練してしまっていて。。。(;^ω^)』

 

Dr.『あら、でも小学生なら3分くらいは瞬きしなくても乾かないけど。

   大人は、無理ですよ!(笑)

   (´∀`*)あら、そうですか。。。

   では、今後は、無くなったら、点眼薬を取りに来なさい・・・。

   処方してあげますから。。。』

 

・・・とまあ、ヒアルロン酸点眼薬をいただきました。

 

うう・・・(´;ω;`)アリガトウゴザイマス。

 

とまあ。相変わらず、お騒がせモード全開ですが、

周りの親切な方々に支えられ・・・、

今日もまた、平穏無事に!?過ごしております。(笑)

 

ですが、これといって、全くといっていいほど、支障なく過ごしておりますが、

道路交通法上、運転は違反となるので、今週は、大人しく引き篭っています!

 

 

では・・・皆の衆。

しばしの別れじゃ・・・ごきげんよう!( ̄^ ̄)ゞ