ドキドキ・・・(;゚□゚)。

ヤバイ ・・・(´д゚`ll)

 

遂に、購入してしまった・・・(笑)

未だ・・・鴻輝には話していない。

だが。。。時間の問題ダ・・・。

 

Σ(TωT)あ--どうしよう・・・・。

絶対に、殺られる・・・怖ッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

アイツ・・・意外と怖いし。。。(;´Д`)

 

でも・・・まあ。

 

(≧∇≦)b良い買い物したし!(笑)

 

エイサーに、大太鼓は、必須アイテムだし・・・(笑)

 

 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。

 

来てしまえばねぇ?・・・。大丈夫。(自問自答)

 

ですが・・・。

 

な・なんか、到着が・・・鴻輝の居る、日曜日になりそうな予感!?

 

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ ・・・ (lll゚д゚)<ャバィカモ・・・

 

基本、チョンダラーファンなのですが。。。(笑)

(まあ、今は、そこは、どうでも良いか・・・(・・;))

小生『ジャパンカップで、またエイサーやるからね!』

S/T『マジですかぁー?』

小生『うん!( ゚ー゚)( 。_。)この前の、吉祥寺南町コミセンの文化祭で、

   好評だったからさ!また、観たいッテ。来るから・・・』

S/T『マジですかぁー?』

小生『うん!( ゚ー゚)( 。_。)マジで(笑)・・・で、太鼓買っちゃったぁ~!

   (笑)ヽ(*´∀`)ノあれ!元ちゃまの使ってる太鼓の、デカイ奴。』

S/T『マジですかぁー?・・・ヤバっ!(笑)(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-』

小生『(自慢気)(´▽`)・・・でしょう?イイでしょう?(笑)』

S/T『マジですかぁー?・・・スゴイっすne!(笑)(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-』

小生『今週中には、届きそうなんだ・・・そしたらヤロウ!』

S/T『マジすかぁー?・・・良くねー。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) オオォォォ-』

 

・・・これまでは、本日の稽古事の、話でございます。

ここまでは、翔吏と豪との会話なので、良いのですが・・・

 

そして、恐怖は・・・きっと来る・・・絶対来る・・・(T_T)

 

絶対に、返ってくる、セリフ・・・判ってるし。(泣)

 

でもね・・・欲しかったしー・・・。

 

ふなっしーは、やまなっしー?(泣)

 

以下は、あくまでも、小生の想像ですが・・・遠からずこのような展開には為るのかと・・・誠心塾道場に、小生の赤い血が、流れるのでしょうね・・・

ダ・レ・カ・・・HELP ME!。゚(゚´Д`゚)゚

 

 

K『どうするんですか?これ?』ヽ(`Д´)ノ

 

小生『どうするって・・・ココに、置くかな?(苦笑)(;´∀`)』

 

K『はあ?(∩゜д゜)アーアー…っていうか。

  良くきこえなーい(メ・ん・)?デ・ス・ケ・ド・ネ? ( ╬◣ 益◢)???』

 

小生『・・・・ヽ(*´∀`)ノまあまま・・・』

 

K『知りませんから・・・』

 

小生『・・・片付けます。 ○J乙・・・(土下座) ごめんなさい。』

 

K『・・・自分は、無理なんで・・・』

 

小生『拓ちゃーん。さきちゃーん。・・・(´;ω;`)』

 

Saki『(笑)・・・やだ、もう、先パイこわーい!(笑)ケラケラ≧(´▽`)≦』

 

小生『・・・・(;´Д`)』

 

朔『そりゃ。言われても、しょうがないんじゃないんですかねー。(笑)

どうでもいいんじゃないですか?もう返品効かないでしょうから・・・。』

 

小生『そそ。(゚д゚)(。_。)_。)』

 

K『じゃあ。どうぞー。(##゚Д゚)イラッ。自分で、置く場所は、考えてくださいね!ヽ(`Д´)ノ』

 

小生『は・はい。|゚Д゚)))コソコソ…』

 

・・・こんな、感じだ・・・きっと。(゚A゚;)ゴクリ

 

怖いから・・・やっぱり。

 

あと数日・・・このままで・・・。

 

拓ちゃんには言ったけど、内緒にしてもらってるし・・・。

 

大丈夫・・・頑張れー!ア・タ・シ。

 

鴻輝も然り、朔弥も。。。日常の、うちの弟子は、怖いのだ!

 

ホントo(゚Д゚)だって!・・・マジで怖いカラ。(´Д`;)(苦笑)

 

最後に、憧れの、チョンダラーも、紹介しておきます!

 

以上