荒技にて・・・(笑)。

小生『おかえり! (´∀`*)

   ねぇ!カッコいいでしょ?』

 

K 『はあ。何ですか?これ?』

 

小生『ん?…(’◇’)何って?

     太鼓だよ!(´∀`*)

(≧∇≦)b めちゃ、良いっしょ!』

 

K『いやいや・・・太鼓なのは、見れば判りますよ。だから、何なんですか?』

小生『ん?・・・だから、カッコイイでしょ?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)』

 

K 『はあ・・・ですから、どうしたんですか?・・・コレ?』

 

小生『カッタ・・・|゚Д゚)))』

小生『いやーーーーーー!(笑)

   カッコイイでしょ? ホラッ!花押・・・!上手くねー!( ´∀`)』

 

K『ハイ。上手いですね。(ーー;)』

 

小生『でしょーーー???(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。

   やっぱ良いかぁ~!( ´∀`)分かるんだぁ~~~この良さ!』

 

K『はあ。ですから、どうするんですか?コレ?(##゚Д゚)イラ』

 

小生『ん?・・・使う!(;´∀`)(笑)』

 

K『いや・・・使うでしょう・・・それは。そうじゃなくて・・・(ーー;)』

 

小生『ん? だって・・・エイサーには、大太鼓でしょ!(笑)』

K『いや。そうですけど・・・そうじゃなくて、師匠は何考えてるんですか?』

 

小生『ん?・・・どういうこと?(^^;?』

 

K『ですからー。(##゚Д゚)イラッ 方向性ですよ!これからの・・・』

 

K『師匠は、結局、何がしたいんですか? (`・ω・´)ブチッ!』

 

小生『んー? 何って? 何が?決まってるじゃん!アハ(*´∀`*)(笑)』

 

小生『空手ーーー。 エイサーーー。 古武術ーーー! 全部!( ´∀`)b』

 

小生『当たり前でしょ? ん?え?(゜レ゜)? どういうこと?』

 

K『いや…もう、イイです。ε=(・д・`*)ハァ…

            聞く人を、間違えました。(ー_ー;)ブチッ。』

 

小生『(゚Д゚≡゚Д゚)?はあ? なに? どういう事?┐(´∀`)┌???』

 

K『・・・ところで、どうするんですか、コレ。ヽ(`Д´)ノ』

 

小生『ん・・・?(;´∀`)・・・ココに置くかな?|д゚)ノ 』

 

K『(゚Д゚≡゚Д゚)?はぁーー?…っていうか、自分で何とかしてくださいよ!』

 

K『こんな、大きいの!どこに置くんですか?(##゚Д゚)イライラ

  そこら辺を、チャラチャラって、片付けても、置く場所ないですからね!』

 

小生『・・・・(;゚д゚)ゴクリ』

 

K『ホントo(゚Д゚)邪魔にならないように、何とかしてくださいよ!』

 

小生『うん。大丈夫!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー らーちゃん!』

 

K『来は、関係ないデスから・・・(`-´メ)チッ!』

 

小生『ハッ!・・・ハイッ。((((;゚Д゚))))』

 

小生『でもさぁ~・・・良いよね~ヽ(*´∀`)ノ太鼓!カッコイイでしょ?』

 

K『はぁ?まだ言うか。 ε=(ーー;)ハァ… ハイハイ。本当カッコイイですね!』

  ( ╬◣ 益◢)y━・~

 

小生『(・・;)・・・うん、・・・さあて、片付けよっと!♪~(´ε` ))』

 

K『道場で、口笛吹かないッテ!師匠が言いましたよね!(##゚Д゚)イライラ』

 

小生『あ・・・はい。ごめんなさい。○J乙・・・失礼しました。』

 

K『まったく・・・ブツブツ。…(ーー。)』

・・・トンッ・トンッ・タッ、タッ、タッ、タッ…階段を上っていった。)

 

小生『ホッ・・・(;´∀`)=3』

 

小生『らぁーちゃん!ヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡オワッタ\(^ω^)/!』

 

うう~ん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ 太鼓カッコイイわぁ~。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

 

ダメだぁ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"緩むわぁ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

恐かった・・・マジで(゚д゚lll)その分だけ・・・・

 

今は・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"嬉しさ倍増ッス!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

 

・・・とまあ、何ともふざけた、荒技にて、強行突破し、太鼓の存在を認識させ、とりあえず、鴻輝を説得して?(笑)(諦めさせた)なんとか、その場をやり過ごした小生であった。

 

マジで・・・怖かったよ・・・愛ちゃん!(泣)(T_T) 

 

鴻輝の姿を見た瞬間・・・全部、考えてた事が、ぶっ飛んだぁ!ヽ(;▽;)ノ。

 

マジで、怖カッタヨ・・・((((;゚Д゚))))

 

 

でも、結果オーライなのかな!?(笑)電話つきあってくれて、ありがとね!

少し楽だった。あの時は・・・チョット壊れかかってたからサぁ~(笑)

じゃあ、(*^-^*)ノ~~マタネー

 

<追記>

照屋パパに、ご指導ヨロシクと・・・お伝えくださいませ!(笑)

モス布(サージ)10枚、既に、購入済みッス!(笑)

 

ジャパンカップでも、エイサーやるさぁ~(沖縄風)

 

。・゚♡゚・ヽ(*´∀`)ノ元ちゃまーーーー!待ってるから~・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

あ・・・ご近所さん!宿題持ってこいよ!(ーー)b

 

今度、嘘ついたら・・・○・○・ス!(笑)(╬゚◥益◤゚)