糧・・・。

観覧車の光が、目に飛び込む・・・。

 

コレ。葛西臨海公園の観覧車デス。(笑)

 

毎度、首都高での帰路の途中に見えるのです。

 

これを越えると、『もうすぐ、ウチだぁ~。』と、ホッとするから?…今日はいつもよりまた、『一段と綺麗!☆.。.:*・』に見えました。(笑)

何時も、夜はライトアップされていると、思うのですが、

毎年、綺麗だぁ~!って、見惚れるのは、何故か?この季節なのだった。

大気の影響なのか?

冬場は、ライトが澄んで見えるの。。。???

竹の塚駅前も、めっちゃヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ綺麗。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

12月のクリスマスは、其処一帯。。。(☆∀☆)(☆∀☆)気合入ってマス!(笑)

 

観覧車は、基本、大好きなので・・・。あると、乗りたい!☆.。.:*・☆.。.:*・

 

あの、のんびりした空間が、(*´∀`*)好き☆.。.:*・

 

七生と、うちの師匠は、高所恐怖症なので…(笑)この素晴らしい☆.。.:*・360度の、夜景を…人類が、恋焦がれるこの空の世界を、空間を、近づき観る事も、感動することも叶わず。。。死んで行くのですね…(既に師匠は天に召されテマスケドネ。)

残念ーーーーん!( ´∀`)ケラケラ(笑)

 

 

ただ・・・小生も・・・流石に一人では、多少の気合を入れた位では、難儀な乗り物なので、なるべく目に触れないように努力しております。(笑)

 

どうしても、乗りたい時は、頑張って、小生の彼氏と乗ります!♥

 

…が、沖縄の、観覧車は、故障中・・・(泣)ウゲ工エエェェ((゚A゚;)

 

・・・っていうか、故障原因はビスが外れていたって、怖ッ!((((;゚Д゚))))

 

しかも、2度も、乗ってるし・・・(≧∇≦;)イヤイヤ…マッタク。怖いわぁ~。

 

・・・とまあ、もう少しで・・・あと、、、10日後に・・・。

 

元ちゃまが~。。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。上京します!ヽ(*´∀`)ノ・゚♡゚。・゚♡゚・。

 

・・・ご近所さんは、相当、嫌そうですが・・・(゚Д゚;)(笑)小生も然程ですよ!

ですから、お互い、まま、妥協点を探して、折り合いをつけながら無難に過ごしましょうね。但し、嘘はつかないようにね!大変、周りにも迷惑な事件が起こるので・・・(笑)

よろしくどうぞ・・・。

 

蘭の蕾が、開き掛けてます。。。そんな日常を、大切にしたいです。

 

そこが、原点・・・糧とすることが、本来のあるべき姿かと・・・。

 

武道家である前に、一人の人間でありたいと・・・切望する。

 

そして、誰も、一人では、生きていけないのです。

 

支えられ、共存していると・・・。

 

それを、どうか、大切な糧として生きてください。

 

小生も、諸君らの存在を・・・、

 

『希望として』、『日々の糧として』、生きている幸せを感じております。

 

感謝です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 17:26)

    pocztowy