誕生日ごめんよ。。。。!

小生『An・・・誕生日のプレゼント何が欲しいの?』

 

A『え~!( ´ ▽ ` )ノ。♥。・゚♡゚・本当ですか?。♡゚・。♥。何でも良いです!(≧∇≦)b』

 

小生『そっかぁ~≧(´▽`)≦じゃあ!今度、Anに会う時迄に考えて、持ってくるよ!』

 A『ありがとうございまーーす!(*´∀`*)ニコッ☆.。.:*・。・゚♡゚』

 小生『(^-^*)(・・*)ウンウン!可愛い我が子の為だ!ლ(╹◡╹ლ)☆.。.:*・』

・・・。と、まあ、稽古帰りに、サラっと、そんな会話があった。

 

そういえば、12月には、まだまだ誕生日が続くのだった。

 

10日は、鴻輝の誕生日だった・・・今回、珍しく、何もできなかった。

 

ここで、皆さんは、小生の事を、『マメだね?』…って、イ一メージになりませんか?

 

・・・ところがどっこい!(゚Д゚≡゚Д゚)エェー?

 

っていうぐらい、実は小生!(^_^;)・・・『誕生日』・『記念日』を覚えるのが、大(だい)の苦手なのデシタ!!(衝撃的告白ッス!)

 

実は、結婚記念日も、覚えていない・・・(゜レ゜;)?(戸籍謄本を取るしかない)

 

イベント全般、ハロウィン、クリスマス、バレンタイン・・・etc

 

まるっと、苦手。タハハッ。(T▽T)ノNO!~~~・・・。

 

 

ただ・・・鴻輝は、双子なんで、必然的に、同じ誕生日の人間が、

身近にいるのと、知人と重なったので覚えられただけなのだった!(´∀`;)

 

お蔭さまで、縁のある人は、皆んな覚えやすい誕生日が重なるのであった。

 

師匠の命日などは、3人も誕生日の人がいるのだった・・・ヒ工エエェェ(´д`))

 

 

・・・(メ・ん・)?   (・3・) アレェ~・・・???

 

(○゚д゚)ワスレテタ・・・

 

(笑)かぁ・かぁ・かぁ~・・・(`∀´;)超ウケるんですけど。

 

ヽ(´Д`;)ノ・・・ご・ごめん。

 

(;・∀・)・・・Taiga。

 

双子(*∠_*) ダカラ・・タンジョウビ、イッショ、ダッタヨネ。

 

Taigaに、聞くのを、まるっと忘れたのでした。(笑)

 

どんまーい!Taiga-kun(・・;)笑)  

 

マジで、小生なのだからさぁ~。悪意は、まるっと無いノダヨ!ヽ(;▽;)ノ

 

許せ~・・・。

 

・・・とまあ、函館のホテルで、一息ついて・・・降る雪を見ながら。。。

10日近くも経過した君の誕生日の事を・・・思い出し反省する小生であった。

 

・・・が、ここは、北海道!ヽ(;▽;)ノ

 

ごめんよ!

お土産・・・買ってきますから~。。。許せ!Taiga!∠(*^∇゜)ノ⌒由

 

以上