帰ってきました。

朝焼けに照らされた、雪景色も、なかなか・・・。

 

帰ってきました! 

そんな余韻は、どこへやら?

現実に戻って、準備だぁー!(>д<)ゝ”!!

 

咲きました。(´▽`*)

 

綺麗ですね!

 

寸暇もない生活を、共有し、

自力で、咲いてくださって、

ありがとうございました。

 

淡いピンク。そして 白い花びらは、少々青み掛かっており、

とても若くたどたどしくも、溢れる生命(いのち)を感じるのです・・・。

(*´∀`*)

 

この咲いたばかりの花と、稽古時、小生へ向けられる、

真っ直ぐな子供たちの姿と、リンクするのでした。

 

深夜、ひとり、花を視ながら、含み笑いをする小生は、

 

傍から見ると、少々、キモいかも!?(笑)

 

柄ではない・・・かと。(笑)