サンタさんから、伝言です!

明日。

 

元ちゃまが上京します!ヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚

 

 

←さて。 コレ( ゚ー゚)b  何だと思います?

 

そうです! 靴下(くつした)デス!(笑)

 

先日、サンタさんから、ご近所さん宛に、伝言を頼まれたの、ココに載せておきますね!(笑)

 

ご近所さんへ

『 (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ マーキー!

  サンタです!信じてくれて、ありがとう!・・・』

サンタ『君の、お手紙を、読みました。 ごめんね。

 

残念ですが、忙しくて、君のところに、プレゼントを届けるには、

 

チョッピリ時間が、かかってしまいます!

 

そこで、私の友達の、高橋先生に、君へのプレゼントをお願いしておきました。

 

まず、この靴下(くつした)の大きさしか、君は、良いことをしていないね?

 

だから、もし、お手紙のプレゼントが、欲しかったら?

 

この冬休みに、ノート1冊分を、渡しますので、漢字の練習をして、良い事を、してください!

 

そうすれば、この魔法の靴下(くつした)が、どんどん大きくなって、君の欲しいプレゼントが、入る大きさになります!

 

この靴下(くつした)が、大きくなるように、マーキーくん!頑張ってね! 

 

では・・・さようなら。』 サンタクロースより 

 

~・~・~・~・

 

・・・・だそうですけど!?(笑) ヽ(*´∀`)ノ

 

…ていうか、ご近所さん。(^_^;)あまり、言いたくないけどサぁ~・・・。

 

コレって、めっちゃ小さいんですけど??? マーキー・・・(笑)

 

どんだけ、何もしなかったの?(笑)(´∀`*)って、感じですけど?(笑)

 

何を、サンタさんに、お願いしたのかは分からないけど・・・。

 

まあ、頑張って。。。健闘を祈る!(((爆笑)))(^0^))

 

皆さんも、頑張らないと、サンタさんの靴下が、ちっさくなりますよ!(笑)

 

元ちゃまは、大きいサイズの靴下預かってるよーーー!(笑)

 

では、明日!