久々の負け戦。。。

元ちゃま・・・大丈夫???

 

小生の体調の悪さの影響を受けてか?

 

← このイケメン顔が、見る影もなく

可愛そうな位、フラフラしている。

(´;ω;`)ゲンチャマ…シンパイ。

 

・・・ですが、

 

愛する二人の前では、ウィルスをも、跳ね返すのか!?(´▽`*)

有り得ないくらいの、奇跡的な回復力で、何とか沖縄から上京した彼・・・。

(゚A゚;)スゴイワぁー。

大会前なので、稽古を休めず、重い身体を必死で動かし、何とか無事に稽古を終え、

待望の、くら寿司へと向かったのでした。 ヽ(;▽;)ノ(健気な彼・・・ステキダァ♡)


ところがどっこい!・・・Σ(゚д゚lll)

 

ヽ(;▽;)ノ大好きな『とろサーモン』を、

 

ひとくち齧って、

 

G『やっぱ、無理・・・』って。[+д+]/

 

対するは、小生と彼氏の天敵である『ご近所さん』は、何故か、絶好調!

 

さして、寿司が好きではないくせに、この日に限って、パクパクと、喰らうのであった・・・。

挙句の果てには、普段は返事をするのが精一杯な、先パイの『鴻輝』に向かって、

 

ご近所さんは『先パイ!玉子一個お願いします!』と、

 

ハキハキと主張し始めるのだった。(´Д`;)

 

そして、体調の悪い元ちゃまを他所に、兄として、心配するなどといった素振りなどは、微塵もなく。。。( ゚д゚ )唖然。

 

ご近所さん『すみません。先パイ! とろサーモンお願いします!

 

工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ工・・・どうなってるの?まあ・・・いいけど。

 

なんか・・・微妙に、ムカつく(--〆)・・・。

 

・・・が、小生も、本調子ではないので、とりあえずは静観する。

((T_T)ノ◇シロハタ、パタパタ


回復したら・・・と、堪え・・・やり過ごす。

 

・・・といった、久々の、負け・・・何とも悲劇な、彼氏『上京初日』の一幕であった。