富士山と彼氏。(´;ω;`)。

昨日は、クリスマスイブ・・・。

 

誰もが、チョッピリ、心躍らせる、

『ハレの日』なのに?

 

小生と彼氏は、『 ケの日 』となった。

 

元ちゃま・・・。ヽ(;▽;)ノ

愛ちゃんから送られてきた1枚の写真。

 

別れを惜しんで、普段より長いハグの後。。。

 

彼氏は、沖縄へと帰ってヽ(´ー`)ノ イッチャッタ。

 

綺麗な、富士山デスね!

 

元ちゃまの大好きな富士山がこんなにも綺麗に観れるのに・・・。

 

悲しい横顔は・・・何故?(T_T)

 

小生も、(m´・ω・`)m…カナシイデス。

 

毎度のことながら、魂が、半分抜け掛かって、

 

ボーーーっとしてたら、すっかり夜になりました。

 

あちらこちらに、(☆∀☆)煌く星や☆.。.:*・

雪の結晶☆.。.:*・の織り成す素敵なイルミネーション・・・

 

毎年、気合入っているなぁ~(@_@;)この家…。

 

・・・帰路の際、勝手に、視野に飛び込んでくる。イルミネーションが、

 

今日は、去年より、何となく、重たく鬱陶しくすら感じました。

 

彼氏と、一緒に観たかったぁ・・・。

 

彼氏とだったら、日常の風景すら煌きだすのに・・・。(;_;)

 

うう・・・悲しいデス。

 

T先生から電話があり、今日が、クリスマスイブだと、気づいた時には、

 

時すでに遅し・・・概ね、鍋は、グツグツと湯気を出し、

 

完成しつつ在ったのである。  ヒ工エエェェ…Σ(゚д゚lll)

 

何故か、見事なまでに、今日は、寄せ鍋の材料を購入してしまっていた。

 

…ドンマイ! _| ̄|○

 

 

因みに、T先生宅は、万全体制!クリスマスケーキを購入済!(´▽`*)

 

そして、この電話を切った後、

 

『 ウチは、高級な肉を焼いて、( ゚v^ ) キャハハ

 

  ワインで、チョッピリ贅沢な、クリスマス・ホームディナーだよ!

 

  という訳で、(*´∀`*)"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

 

                 じゃね!( ´ ▽ ` )ノバイバイ

 

 

・・・と、おっしゃってました。   ハァ…(´Д`;)A

 

 

 

悲しくなるので、見たくないと避けてたら・・・。

まるっと、クリスマスイブだと忘れてしまった・・・(;゚д゚)アラマー!

 

 

という訳で、ウチは・・・。

本日の、晩ごはんは、ガチで、寄せ鍋でーーす!(´ε`;)

 

 

何だか悔しくなり・・・チョットだけ・・・

 

らーちゃんと、チキンをかじりました!(笑)

 

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆彡