やばい!可愛過ぎます…(笑)

小生のリクエストに、お答え頂き、

N・・さんから、頂きました!

可愛過ぎる☆.。.:*・☆.。.:*・。

なんで、こんなにも素敵な笑顔が

出来るのでしょう?

幼年です・・・ 

しかし、それだけではない!

驚くなかれ!彼の稽古姿は凛々しく

多分、今、其の道場では、一番、気合の入った稽古をするのであった。

 

実は、この彼!既に空手着を纏う以前より、この道場の『合宿』、『大会』諸々の行事に『参加』している、生粋の武人!?である。

参加』というよりは『もれなく』といった要素は多分に含まれているが、まあ、無意識のうちに備わる・・・『三つ子の魂百までも!?』といったところになるのだろうか?(´∀`*)

 

まあまあ、とにかく、この彼のfamily(パパ、ママ、兄のKくん)は、小生は大好きです!

 

何だろう?楽?(笑)…っていう表現だと、失礼に聞こえちゃうかもしれませんが、ホントに…そうなんです。自然体でいられるのです。

 

多分…此処の館長『O先生』も、この家族に依存している気がする?。。。(笑)

(´▽`*)

だって、O先生に話すより、事が早く、また的確なので、今は重要なことは、全て、N・・さんと、打合せするのだった。(笑)

 

どんまい。O先生!(笑)

 

・・・とまあ、どこでも、小生と仲良く付き合っている団体には、必ずキーマンとなる家族が存在し、支えているのであった。

 

そして、小生を、家族同様に、自然に接してくださるのであった。

 

何時も、ありがとうございます。

 

そして、来年も、どうぞヨロシクお願いしますね!