センスの問題!

⇐ 此方。拳昌会 館長 地引一弘先生!

ジャパンカップ大会の審判長です。

この先生!実は、めっちゃ器用で、国際色豊かな、

世界各国に門弟を抱えている先生です!

http://www.youtube.com/watch?v=y6V1EZg9a-c

 

これを作成したのは、勿論、地引先生です。

 

小生には、ムリ!(笑)先ずは、ご覧あれ!

 

この大会が、10倍は、カッコ良く感じる仕上がりになってます!

・・・とまあ、第3弾になります。

副業にしたら?・・・と、云う位の仕上がりだそうです。

 

実は、小生の門弟の父兄にはこの分野のプロが居ますが、絶賛してました。(笑)

 

小生には、このセンスは、微塵もない・・・センスって怖いですね!(;^ω^)

 

ご提供ありがとうございました。感謝でいっぱいです。

 

こういった、抜群のセンスを、サラッと持ち合わせている方々に寄って、

 

毎度、誠心塾は、支えられ、現在に至る・・・といったところでしょうか?(笑)

 

取り急ぎ、皆さんに共感して頂きたくアップしました。

 

理屈抜きで・・・兎に角、ご覧下さい!

 

ヨロシクどうぞ・・・。そして、地引先生本当にいつも小生のお守り役、感謝でいっぱいです。