合格祈願

七生と久々に会った・・・。

合格祈願へと湯島天神へ行く。

Taiga,Annaの絵馬を書いてきましたあ。

 

ここの、鳳凰と、麒麟がめっちゃカッコいい!

なかなか自分の携帯ではぶれてしまい・・・

結局は、七生に任せ撮って貰った。

やはり・・・スマフォは優秀だった!(笑)

さてさて、これは小生の携帯で撮影…どんまい!(笑)

行けてる気がしたのは、暗かったせいで・・・。

まあ、七生だと判ればOKかと?

ジャニーズではないので・・・

いつでも撮れるので・・・(笑)

ですが、絵馬だけは、どうか、これ1回で、、、、

書くのは、勘弁してください!

ヨロシク天神様!

ただ・・・菅原道真公・・・て、どうなの?

正直、湯島天神って都内では有名だが、亀戸天神も、

天神さまだよね?・・・てことは、菅原道真公!?

わからん・・・後ほど、ググってみようっと!

ともあれ、昨年は、大樹達の合格祈願で、3人とも

何とかなったので・・・。今年も、大丈夫でしょう!

…と、あまり根拠はないが、小生が絵馬を書いた時って

結構合格するんだよね!

だから、七生の絵馬には、菅原道真公に、

若干のプレッシャーを掛けておいたのだった。(笑)

それは、七生の絵馬に、『絶対合格させてくださいね!』・・・という添え書き。

まあ、そんな感じで、大丈夫でしょう!(笑)

Taiga,Annaの絵馬は、小生が直筆で書いたので、それだけで心配ないのですが…。

七生だけだと、若干心配なので…親ばかとは、思ったのですが。(笑)

どうぞ、道真公さん!

湯島天神が、小生の怒りの炎で燃えないようにと・・・(笑)

お家、無くならないようにね…ファイトー!これで万全だ!

Ryo-yaは愛知なので、諏訪大社の絵馬ですからね…。

こういったのって、ちょっとでも近い方が良いらしいので・・・。

神様にも、テリトリーがあるらしいです! 以上