書初め

愛ちゃんから、元ちゃまの、書き初めの写真が届く。

小生が、夏休みに教えた通り・・・☆.。.:*・

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

excellent!!!

 

なんて、素晴らしいのかしら?。・゚♡゚・。

 

小学1年生で・・・。

 

流石!武人を彼女にするだけのboys

デス!(´∀`*)(笑)

実は、これは、愛ちゃんからの、2通目の写メなのです・・・

そう。毎度小生の逆鱗に触れる問題の1通目の写メが・・・

此方↓であった!ヽ(`Д´)ノマッタク・・・。

ヾ(・∀・;)オイオイ


どうなったら、此処までに成れるんだよ?

退化の一途を辿るであろう!?この姿の、舐めきった態度の、ご近所さん!

パパ…( ;∀;)

(左手の方向と、被写体慣れしてないせいか、smileが、超強ばってるyo

何故か、この写真のご近所さんを見つけて、小生の怒り触れるまでに、

下記の順序に視点が留まり。。。(笑)

 

1、パパの左手、

2、パパのぎこちないsmile

3、無駄な赤線

4、手本を見てない感200%

5、左上の猿のような猫背の(サルに失礼かも?)ご近所さん。

 

あぎじゃびぃよー(゚o゚;;

 

と、まあ(゚Д゚)ノ・・・ついつい、天敵にたどり着くまでに、時間が掛かる事となった。

 

ですが、正直、小生のような特殊な仕事につかない限りは、毛筆はほぼ必要ないので、あまり気にならない。

硬筆について、厳しいのは、どう転んでも、あと6年間は、不愉快にさせられる為といった、理由なのだ。

PCが多用される中、未だ、鉛筆での書き取りを日本の子供は強いられるのだからと言った理由だけなので・・・。

まま、愛ちゃん。こんな怠け者の、ご近所さんに、逐次感情を荒げることなくサラっと流しなさいよ・・・(´∀`*)

小生は、案外、ご近所さんとは、そういった意味では、頃合をつけて、互いに、そこそこの師弟関係を成立させているのであった。

 

然し・・・・

 

ご近所さんに、伝言デス!

 

君!小生は、月末君と会うことになっていることを、忘れていないかな?

覚悟しておきなさいyo!
≧(´▽`)≦アハハハ

 

元ちゃま~☆.。.:*・☆.。.:*・

 

早く会いたいです! (´∀`*) ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

正月早々の、一コマでした。

今年も、身内ネタオンパレードになりそうです!(笑)。どんまい(´∀`*)