味わい深い、大好きな字体。

小田原の、土谷先生から年賀状が届いた。

 

やっぱり、カッコいい!

 

土谷先生からの手紙。万年筆で書かれた味わい深い字の、手紙を頂くのが、小生にとって、めっちゃ嬉しいの事のひとつなのだ!(´∀`*)

 

マジで、毎回、感動する。。。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

何とも言えない、独特な文字で。。。書きたくても、真似できないッス。(T_T)

多分、一般人が、コレを、真似したら?  単純に、へっぽこで、下手くそな字にしか、為らないんだよね~!(笑)

 

(○゚д゚)ャバィカモ・・・

さてさて、この年賀状の土谷先生という方は、

ざっくりと、外見は、穏やかな面持ちの先生ですが・・・。

 

実は、李小龍のような、鋼のような、鋭敏な筋肉をしていた記憶が、未だに、あります。((((;゚Д゚))))

 

B&Gセンターに、たまに来た折には、チラッと一緒に稽古させていただくのですが…手首を極められると、3ヶ月くらいは、握力半減(苦笑)

そういった面では、稽古は楽しいが、身体はボロボロになるのであった。( ;∀;)

 

現在は、懐かしく良い思い出ですけど・・・(笑)

そして、そういった稽古が出来ない日常を憂いでおります。

 

今年こそは、小田原に!絶対!会いに行きますねー!(´∀`*)

 

とまあ、土谷先生に憧れて、格好だけでも・・・真似したくて。(笑)

 

つい。。。使い良さ気な万年筆を、オーダーしてしまいました。

(๑≧౪≦)てへぺろ

 

( 」´0`)」ドウシヨウ・・・デモ、イイ、カイモノデシタ!