足立区連の推奨イケメン!新EXILE!w

拳昌会Yuko先生のお誕生日会2次会カラオケボックスの前にて・・・。

新EXILEが、誕生した!

小生『 お-い! H。 そこに立って! 』

 

H『 え?ここですか? 』

 

小生『 うん。( ゚ー゚)( 。_。)もっと、近く・・・っていうか、動かして、それ!』

 

H『 (;゚д゚)エッ・・・動かしたら、お店の人に怒られますよ! 』

 

小生『 大丈夫!怒りゃしないよ!(´∀`*)壊すわけじゃないんだから・・・ 』

 

店員『・・・・(゚д゚lll)』

 

H 『まあ、壊さないですけど・・・ここですか?(*´∀`)テレ。。。 』

 

小生『 ホラ、もっと、こっちをちゃんと見て!wハーイ!大丈夫!(´∀`*)

     めっちゃ、イケてるから恥ずかしがるなよ~!w 』

 

H『 マジっすか? 本当に大丈夫ですか?(;^ω^)』

 

小生『 大丈夫に決まってるだろ~! (*´∀`*)b』

 

パシャッ・・・

 

OK!

 

小生『 おーい!(゚Д゚)ノYu-ta! これ 撮ってぇ~。ね!イケてるだろ? 』

 

Yu-ta『 いいっすね!w 』

 

小生『 だろ~。ウンウン。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) (´∀`*)b自信満々!』

 

あーや・Eちゃん『 Hせんぱい。 かっこいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 』

 

小生『 だよねー (・ω・`*)ネー 』

 

・・・という訳で、ご紹介しました。新EXILE! こと、Hideki-kunと、もうひとりの足立区連拳昌会のイケメン、タカちゃんとで、

『H&T Challenge Training』というのを始めるらしい・・・。

 

皆さん、是非!ご覧あれ!

 

 

https://www.facebook.com/HandTchallengetraining 

 

兎に角、イケメンだけでないからヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

・・・と、新メンバーに勝手にしちゃいました。w

 

っていうか、エクザエルより、足立区連の拳昌会の二人の方が、イケメン!?

(笑)

 

親の欲目・・・?(´∀`*)(笑)  ううん。絶対イケてる!☝( ◠‿◠ )☝