武蔵野市長新春の集い

本日は、日頃からお世話になっております、吉祥寺南町コミセンの、ご依頼にて、武蔵野市長の邑上市長の新春の用土位のアトラクションに演武しました。

 

管直人元首相もお見えになり、また、武蔵野市空手道連盟会長・露木正司先生も同会場にお見えになっておりました。

武蔵野市連会長夫人に、管先生をご紹介いただきあっという間の、2時間でした。

武蔵野市民の皆さんに、喜んでいただけたのが、何よりです!

ヽ(*´∀`)ノ

体調は、芳しくなかったのですが、全部吹っ飛んでしまうくらい楽しかったデス!

兎に角、大成功でした!みなさん。おつかれさまでした。

 

本当に、感謝デス!

 

 

そして、帰りに『くら寿司』パーティー!

 

Ko-Kiの高校合格祝いも兼ねて・・・!

 

めっちゃ、ハイテンションのko-ki kunでした!

 

楽しかったね~☆彡

 

マジで絶対・・・お姉系に見えるっさぁ~w

 

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

お疲れさま~!