憧れの、チョンダラー!?

やぁ~! いいわぁ~!(笑)

 

上等!

 

めっちゃ、かっこいい!(●^o^●)

 

憧れのチョンダラーです!

 

やりたーい!チョンダラー!

 

指笛が・・・ムズィ・・・(泣)

 

頑張るぞー!!

 

← こちらは、小生の『チョンダラーの師匠』です!(笑)

悔しいけど…いいね!(≧∇≦)b

 

これって、ほかの人が真似て、やっちゃうと・・・

アラアラ。。。(゚Д゚)ノタイヘン!www、

単なる『バカ殿』にしか見えない難しい役!

 

エイサーには、本来、チョンダラーが、必須!

 

一番踊りが上手く、エイサーの全てを仕切る役目があるので、

その地域で、一番尊敬される『リーダー』がやる役と決まっている。

そして、チョンダラーは、兎に角!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

チョンダラーは、なりたくても、成れる訳ではないのだから・・・。

良いなぁ・・・。カッコイイなぁ~!(T_T)

 

 

 

⇐ ヽ(´o`;コレ!  見てください!

 

さすが! 照屋パパ! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

長年、チョンダラーをやっていたから、

照屋パパは、似合うのだった・・・。

 

デモ・・・

 

この自慢げな笑顔ハ・・・(´∀`;)

 

照屋パパ曰く・・・『まだ、先生は、指笛、出来ないからなぁ~ニマッ(´∀`)!』

 

何か、、、ちょっと、ムカツク…(--〆)

 

悔しー!!(  ̄っ ̄)ムゥ

 

けれど、絶対、出来ないしぃ・・・(´;ω;`)

 

良いなぁ・・・羨ましいシィ。 パパ、めっちゃ、似合うし・・・ヽ(;▽;)ノ

 

頑張ろ! 先ず、指笛!!!

 

チョンダラーへの、道のりは、ウチの手なんかより、

途方もなく遠く感じるのであった・・・。

 

そして・・・この東京の寒さが、小生の傷心しきった心に、更に追い打ちを掛けて来て、ザックリと突き刺して下さるのでした。(;´∀`)(苦笑)

 

冬の東京san。アリガト!(´・ω・`)サムッ

 

愛ちゃーん! 元ちゃま~・・・ヽ(;▽;)ノ 大好きさぁ~!

 

|゚Д゚)))・・・ゴキンジョサンは、ベツニ!?w