毎度。寂しい・・・。

ご覧あれ!

この凛々しさを・・・元ちゃま☆.。.:*・

 

(´;ω;`)ウウッ…寂しい。

 

愛ちゃんから、沖縄の写真がメールで届きました。

 

やっぱり、プロは全然違うね!

 

照屋パパが撮った写真は、全部カッコイイ!(笑)

 

イケメン元ちゃまが、更にパワーアップして、よりイケメンに撮れてるのだ!(笑)

さてさて、東京に帰る日の、ランチに行ったもずく蕎麦屋さんの前の海岸での、ハプニング!

 

『わぁー海!キレイ~!』っと、登って、下を覗くと・・・

 

うげぇー!(゚A゚;)ノノ

 

な・なんと

 

ウミガメさんが・・・大変。

 

ご臨終・・・(´;ω;`)

 

元ちゃま『ウミガメ初めてホンモノみたさぁ~!』

 

照屋パパ『おお!水族館行かなくて済んだ。タダで見られたなぁー(´∀`*)!』

 

元ちゃま『うん。ひっくり返ってる。パパこれって、死んだの?(*´∀`*)』

 

照屋パパ『そう、もう死んでる。』

 

元ちゃま『ふう~ん。ねえ、パパ助けられないの?』

 

照屋パパ『うん。もう無理。』

 

工エエェェ(´д`;)…なんか、淡々と。良いのかぁ?

 

まぁ・・・丸く収まっているので・・・(笑)

 

でも、やっぱり、ちょっと会話は、違うと思うのですが。(;´∀`)(笑)

 

照屋家なので・・・(笑)

小生は若干ですが

チョット怖いんだけど・・・。

 

意外と照屋家の皆さんは、平気らしい。

 

結構、未だ亡くなってから

日にちは経過してないので、

こんなんで済んでいるのですが。。。

 

元ちゃまは、このあと、サンゴをぶつけて

遊んでいたのでした・・・。

 

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 

怖ッ!(/ω\;)

 

子供は意外と、残酷な生き物ですね!

(;^ω^)