すずめが・・・(笑)

連日、東京は寒いですね…。

 

沖縄は、照屋パパ曰く、

 

『今年一番の寒さ!』

 

・・・とは言っても、

最低気温は14度はアリマ~ス!(笑)

 

ご覧ください!このスズメたちを・・・。可愛い!そして逞しい!

 

何故、すずめ!?  (?_?)…(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

そうなんです。その理由は、一通のメールからなのでした。(;^ω^)

 

先日、愛ちゃんから、ご近所さんと、チョンダラー師匠の、近況メールが、ありましたぁ~。それは・・・下記のような内容でした。(;´∀`)

愛ちゃん

『 先生こんばんは(^-^)/ もろもろ拝見しましたよ。
 

 ~・~・中文省略~・~・
 

ご近所サンも、なんら努力もせずにますます気が大きくなるわ、自信過剰をとっくに越えてるわで、不安になりますが…( ̄▽ ̄;)

 写真はチョンダラーさんとスズメガです。
 朝、ベランダに出たら、羽化したばかりのスズメガがぴょんとパパの腕にのり、どう剥がそうとしても踏ん張っているので、しばらく放置したら、スヤスヤ寝たり、羽ばたきのウォーミングアップをしたり、すっかり止まり木と思われたチョンダラーさん。

やはりこの世のものではないんですね。かかしと同列なパパ。

ずいぶん長いこと止まりつづけて、ブローチと化していましたが、ようやく巣だっていきました。

と思ったら、不安なのか、くるっとUターン、ふたたびチョンダラーの背中に止まりました。

はー、オラのこと親と思ってからに、
などと嬉しそうなかかしでしたが
…( ̄▽ ̄;)
写真は、虫が嫌いな先生のためにかなり離れたところで撮りましが、かなり巨大、かつ超高速飛行のスズメガくんです。』

 

 

小生『ლ(╹◡╹ლ)あら・・・なんか。カワ(・∀・)イイ!!

 

スズメが、そんなに、パパを親代わりに?

へぇ~・・・なんか、( ・∀・) イイネ!

 

ほのぼの、カカシさん・・・(笑)

 

(*´∀`*)ニコッ!』・・・(「・ω・`)・・・ドレドレ

 

写メある・・・ガラケーなので、お恥ずかしいのですが、保存しないと

見れないのだ・・・ダウンロード!

 

 

 

キエーーーー工エエェェ!!!!ヽ(´Д`;)ノ

 

吃驚!工エエェェーー(゚A゚;)ノノ

 

有り得ない・・・ヽ(;▽;)ノ

 

・・・『スズメガ』と『ズズメが』・・・の読み間違い。

 

愛ちゃん!めっちゃ怖いわぁ・・・。(T_T)・・・

 

絶対に、無理だわ~。。。最悪な『すずめ』違いでした。ε=(・д・`*)ハァ…