Down・・・。

寒すぎます!?それとも悪寒なのかな?

あれから、熱が下がらず、薬を飲んでも、なお、

37.4度((((;゚д゚)ヒェーーー。
死ぬかも・・・(。-_-。)   パタッ… __○_” 

 

平熱が、34.8度の小生には、めっちゃキツい。

がーんがーんって耳鳴りがして、彼方此方が痛い。

(_Д_)・・・うう・・・

 

鴻『師匠・・・大丈夫ですか?』

 

小生『ダメに決まってるだろ!(…と言っているが迫力がない)(;_;)ヘロヘロ』

 

鴻輝『知ってます? 外国人の平熱って高いんですよ!何度だと思います?』

 

小生『37度・・・』

 

鴻輝『あたり!ッス! 師匠、知ってたんすかぁ?(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-』

 

小生『知ってる・・・ケホケホッ・・・(ー∀ー;)』

 

鴻輝『平熱が低い人は、病気になりやすいって、知ってました?』

   ( ´∀`)b

 

小生『・・・で?何?』(;´Д`)

 

鴻輝『師匠は、平熱低いじゃないですか?だから、病気になりやすいんですよ!』

 

小生『そう。それで?』 ┐(ー∀ー)┌

 

鴻輝『外国人は、平熱高いから、病気になりにくいんですよ・・・』

 

小生『・・・で、それが分かっても、どうにも為らないんじゃねーの?』

鴻輝『はぁ。(゚д゚)(。_。)_。) でも、知ってたんですね師匠も。(*´∀`*)』

 

小生『知ってた。・・・ていうか、今関係ないし、熱下がらないし。』

 

鴻輝『ですよね~・・・(;・∀・)大丈夫ですか?』

 

小生『だから、ダメって、さっきから言ってるし。ヾ(∀ー;)オイオイ

   ごめん。頼む・・・寝かしてくれ・・・(T_T)』

 

鴻輝『はい。ゆっくり休んでいてください。(´∀`*)』

 

・・・悪いやつではないが・・・。(´ε`;)

 

なんか、更に、熱が上がりそうになりました。(T_T)

 

良い薬はないのかな~???