フランキーになりたい!?(笑)。

コーラで動けるのなら・・・最高デス。

 

やっぱりsuperなフランキーにナリタイデス!(笑)

 

最近体調が芳しくないのは、初老ということ!?

 

コーラを飲んでもsuperのなれない・・・(泣)

 

この、superなフランキーになるには、やっぱり、コーラ!?

 

ファンタではだめなのかなぁ~?

決してマッチョが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚好き!・・・な訳ではないので、

どうか、誤解の無いように、ひとつ[^ェ^] よろしく!

 

どちらかというと、マッチョは苦手・・・(;´∀`)アツクルシイ。

 

ですが、フランキーは特別!(≧∇≦)b

 

理由は勿論!『めっちゃ、super!』だから・・・!

 

情に熱い、superな男・・・そして、何よりもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイのは、

 

『 コーラ 』を、原動力としているところ!(笑)(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

( *´∇`)_旦~~お茶や、■D~珈琲でないのが、粋なんですyo!

めっちゃ。カッコイイー(≧∇≦*)b☆.。.:*・

 

Annaと、鴻輝は、小生の意見に絶対納得です!

( ゚ー゚)( 。_。)

 

炭酸飲料!万歳!☆.。.:*・\(^o^)/☆.。.:*・☆.。.:*・アッパレ!

 

発明した人は、存じ上げませんが、思いっきり

感謝デス(笑)(* ゚̄ ̄)/・

 

if…この世に、炭酸飲料が無かったら・・・・

((((;゚Д゚))))オーマイガー!

 

小生たちも、

フランキーのようにsuperには決してなれませんが、少なくとも

happyヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~な気分になれまぁーす。(笑)

 

体調不良でも、炭酸飲料を飲むと、ホッとします。シュワシュワ….。.:*・.。.:*・

 

ふぅ~。ε=(・0・`*)…

 

・・・忙しくなると、寝る間もないので、出来ればコーラで動ける、フランキーのような疲れ知らずのsuperな身体だったら、もっと沢山動けるのでは?

・・・と、くだらない妄想をしてしまうのでした。(;・∀・)

 

そんな事より、サッサと仕事をこなしましょうね!(;´∀`)(笑)

 

コーラは飲んでも、

フランキーになるのは、諦めます!(笑)