誠心塾ナンバー2!?

自称『誠心塾No.2』の昼寝の姿デス。

 

・・・というよりも、日常でも、彼はこのスタイルで寝ている。

 

仮眠時は、一般の(U´Д`)犬と変わらず、伏せているのだが、大抵、熟睡に入るとこの格好なのです。

 

枕を使用するワンちゃんが、増えているというが、そんなものは、とっくの昔から、彼は使用しているのでした。(笑)

 

ある意味、ここまで来ると、人間に近いので、留守番も勝手にするので、取り立てて構う必要もなく多忙な小生にとっては、気楽なパートナーかもしれない。(笑)

 

 

仰向けだけならまだしも、後ろ足を組んでいるって・・・。

 

え!?  工エエェェ・・・(゚Д゚≡゚Д゚;)? 

 

半目開いているし・・・(笑)

 

何ともだらしない格好です・・・(´Д`;)

 

実は、人間様の年齢でいくと、結構オッサンでして、

56歳くらいだそうです・・・┐(´∀`;)┌ハイ.

 

 

 

おっ!   (n‘∀‘)ηオキタワァ

 

 

親バカ・・・ლ(╹◡╹ლ)カワイイ♡ 

 

 

伸びしているわぁ~・・・(´∀`*)ウフッ

 

 

『起きましたかぁ?』トットコsan!?

 

 

ლ(╹◡╹ლ) よく眠れましたかぁ~?

 

 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

Taijuママ!(* ̄m ̄)・・・ポメラニアンではございません!(笑)

 

 

正真正銘のチャンピオン犬 ⊆^U)┬┬~ のチワワちゃまですから~!

げ・げ・げぇ・・・。

 

また寝た。(´ε`;)

 

先ほどより、だらしなくなってる・・・(;´Д`)ウウッ。

 

彼は、ポメラニアンではございません!(断言)

ですが、チワワ!?・・・そもそも、犬の寝方でもなさそうですネ。(*´∀`*)エヘッ。

 

鴻輝を従えているので・・・多分?

誠心塾のNo.2でしょうか!?(๑≧౪≦)てへぺろ

 

でも、朔弥のことは、めっちゃ好きで、シッポが、ちぎれそうなくらいブンブン回して、毎度喜びを表現しているのです。

・・・ってことは、朔弥とは、イーブン!? 友達関係なのかなぁ~???

 

むむ・・・(。-_-。)彼の、基準がワカラン。

 

・・・で。既に、七生と大賀については、無条件にて『下僕』・『手下』として扱われております・・・残念~ん!(;´∀`)(笑)

 

そして、何故か?女の子には、めっちゃლ(╹◡╹ლ)可愛い顔をする?

 

困った(´-ω-`)オッサン犬でもありますなぁ・・・。

 

まあ。。。誠心塾の『ナンバー2』なので、こんな感じで良いのかと?

 

と、まぁ。『チワワでは絶対ない!ポメラニアンだ!』と、

しきりに宣言するTAijuママに、対抗して、チワワって宣言したいのですが。

 

宣言することが、何だか妙に不安になってきてしまい、チャンピオン犬の血統証をHPのアップするまでの時間稼ぎ!?

 

かといって、ポメラニアンでは絶対ないので・・・(;´∀`)コレ、ホントダヨー。

 

苦肉の策にて『誠心塾No2』ってところで、折り合いを着けようかなって?

 

これで、( ´・ω・`)_イカガ?(笑) TAijuママ。これでどうか、ご勘弁を…。m(_ _)m

 

暫しの、ご猶予を・・・。拝