絶対に、ズレている…(笑)

 

← 先ずは、コチラ・・・。( ゚д゚ ;)

 

何がどうなったら、こうなるのかが、全くもって理解できない。(。-_-。)

 

相変わらずの『ご近所さん』。。。この奇っ怪なコスプレ!

 

この写真と一緒に届いた愛ちゃんからのメールは、都度、『小生』と『ご近所さん』との溝は深まるばかりなのである。(決して愛ちゃんが悪いわけではない。(笑))

 

小生からすると、何とも奇っ怪で、理解不能!(゚Д゚≡゚Д゚)?

且つ、眉をひそめる程度の、若干の不快な思いを、抱くのであった。(笑)

どうも・・・『慣れない。』(´ε`;)・・・というよりは、『慣れたくない=認識したくない!』という方が、どちらかというと、正解かも!?(*´∀`*)(笑)

さてさて、愛ちゃんからのメールはこんな感じでした。

愛chan『先生こんばんは(^-^)/
沖縄はすっかり、暖かくなりました。「うりずん」という新緑の季節到来です。東京の初夏みたいに気温も高くて、私には暑いですが…。
(以下中略)
ということで、久々、ご近所サンの写真をおくります。
ブルース・リーの昔の出演作「グリーンホーネット」という映画を観て、なにやらごそごそとコスプレ支度をはじめたご近所。
全然、グリーンホーネットじゃないですが、この奇特な色彩感覚を先生に見せなきゃ、と思って送ります。見覚えのある靴下inのスタイルです。スズメバチですね。スズメでもスズメガでもなく…。
最近、女の子の友達がなにを間違えてか、マキと遊びたいと訪ねてくるのですが、「今、忙しい」「用事がある」などと断り倒して、なんの用事かといえば、コスプレじたく。
げんちゃんは東京に行く日を心待ちにしております。雪はないけれど…。』

 

・・・といった内容だった。

 

(゚Д゚≡゚Д゚)? はっ?  ・・・え!? え工エエェェ工エエェェ(´д`;)ノノ

 

コレだけ!?Σ(゚д゚lll)  嘘でしょ?(/ω\*)元ちゃまは?

 

(##゚Д゚)<ゴキンジョ、マジ、イラネーシ。

 

[´・ω・`]カチーン  メール、メール・・・ポチポチ…φ(..)

 

小生メ『あのぅ…( ̄▽ ̄;)

    愛ちゃん。ご近所サンの写真は、100歩譲って、見るだけ見るけどさ…(^^;

    元ちゃまの写真も送ってちょーだい!(泣)  ヨロシク~(笑)』

 

・・・・すると。

 

コチラが届いたのでした。(*´∀`*)☆.。.:*・♡☆.。.:*・。

愛chan

『あ!先生スミマセン。   げんちゃんの写真は、ご近所のインパクトに比べると地味ですが。フィギュアスケートの『羽生くん』の真似をしています。
八頭身になりつつあるげんちゃん。『コスプレなんか必要ないぜ!』と、堂々たるポーズ。似てます?』

 

 

可愛いーーー☆.。.:*・ლ(╹◡╹ლ)元ちゃま~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

 

元ちゃま素敵ーー!(≧∇≦*)キャーキャー(ジャニーズ追っかけ系、黄色い声援)

 

 

( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)うんうん! 似てるぅ~(≧∇≦)b

 

 

元ちゃま、ほんと天才だわぁ~~!(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

何やっても、素敵ーーーヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

・・・と。完全に欲目デス!(キッパリ!(笑))

 

元ちゃまの、拾うポイントが、小生の感性にフィットするのです。

 

逆に、ご近所さんは、そこから、まるっと程遠い処に位置するのであった。(笑)

(・_・;)

これって・・・実は、小生が嫌っているわけではなく、『ご近所さん』自らのポジショニングでして、確信犯だと、小生は間違いなく断言できるのでした!(笑)

(゚Д゚)b

・・・といった訳で。今に始まったことではなく・・・(笑)

 

まあ、双方の関係は、はたから見るのとは大分異なっておりまして、意外とすんなり師弟関係は成立しておりますので、皆さま、どうぞご心配なく。(笑)

 

<追伸>: 愛ちゃん! ご近所さんのコスプレは、当然、奇っ怪ですが、それより、このコスプレに使用できる小物(この奇抜なカラー)が、照屋家に存在しているということろから間違ってマース!(笑)(๑≧౪≦)てへぺろ

判ってはいると、思いますが、念のため・・・そもそも、フツーの家庭とは、微妙に異なっているという事を。(笑)お知らせしておきますね~(;´∀`)