☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

Annaちゃま、無事、葛飾総合高校に合格しましたぁ!

 

ヽ(*´∀`)ノ 受験番号『22122』・・・って。(笑)

 

なんて/(^o^)\語呂の良い番号なんでしょう~(笑)

 

昨日、本人から受験番号を聞いて爆笑!

 

小生『こんな良い語呂の受験番号で、落ちてたら、ある意味、記念になるし、超ウケる(´∀`*)から…。絶対、写真を撮りに行きたぁーーい!』

 

・・・と、半ば、ゴリ押しをして、ガッツリと、朝から行ってきましたぁ。( ´∀`)(笑)小生って、最低な奴!?カモ!? ヤジウマダイスキ!?(*^ω^*)

  

   ヤッタァーー━(゚∀゚)━ーー!!  キターー━v(゚∀゚)v━ーー!

 

・・・で、コレ!撮ってきましたぁ~!( ´∀`)b ね。良いでしょ!?

 

やっぱり、めっちゃ・・・語呂が、(≧∇≦)b 良い!!((((((((爆笑))))))))

 

(*^_^*)・・・ともあれ、良かったです! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー