強化練習!in足立区総スポ

3月1日(土)19:30~拳昌会さんのご好意に甘えまして、足立区空手道連盟の強化練習を足立区総合スポーツセンターで行いました。

蜂谷浩之事務局次長:強化担当を中心として、若手の足立区の主力選手・石川秀樹選手のコーチングにて、充実した練習となりました。

小生たちは、完全なるサポーター・・・(笑)

本当に、頼りになる選手たちです!新井相談役、稲葉常任理事、終わりがけには、地引副理事長も重要会議を切り上げて駆けつけてくださいました。田岡範昭先生も、日大の生徒を連れて、一般男子選手強化にご協力いただき、本当に、みなさんに、ご支援頂き、このような素晴らしい時間を共有できました。感謝でいっぱいです。

ご覧あれ!コチラが、足立区の未来を背負って立つmemberです!

また、発足当初より連盟を支えて来られた先生方が、温かく見守る中、3月9日(日)の墨東五区大会に向けて、素敵なコミュニケーションが、選手同士で行えたかと満足しております。結果はどうあれ、皆さんで力を合わせて、足立区代表で頑張って競技に臨んでいきましょう!

日頃より、へっぽこ理事長を、支えて下さる、足立区連の皆様!どうか見捨てないで下さいね!(笑)では・・・9日会場で・・・!

コメントをお書きください

コメント: 2