つい・・・(´ε`;)。

怖いくせに懲りてない・・・。(^_^;)

 

またまた・・・|゚Д゚)))こっそり衝動買い(笑)

 

運悪く・・・。何故か鴻輝のいる日曜日に届くとは・・・。

 

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

 

だってお届け予定日は、『3月5日』の平日指定をしたのに・・・。

( ゚д゚; )へ!?

 

なんでだぁーーーヽ(;▽;)ノ

 

…という訳で、思いっきり

エイサー太鼓の時よりも、気まずい雰囲気・・・。

 

(;゚д゚)ゴクリ・・・・((((;゚Д゚))))ビクビク。

 

 

ノンフィクションの始まり始まり・・・。

 

ーーー(本日14時頃のこと)ーーー

 

 

ピンポーン!』・・・!? 

 

道場のチャイムが鳴り・・・。

 

え?   何?   誰?

 

今日は何にもないし・・・。

 

『ちぃーーーっす!センセェー!佐賀急便でーーす!』(*´∀`*)

 

ん?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

何時もの、佐賀急便のオジさんの声だぁ!

 

・・・? 何だぁ~???

 

小生『鴻輝ーー!佐賀急だよーー。悪い手が離せない、出てぇ!』

 

鴻輝『はい。今、行きまーーーす!』

 

ーーーー鴻輝、荷物を受け取るーーーー

 

暫く、間がある・・・何だろう?なかなか、玄関から戻ってこない。

 

ーーー しびれを切らした小生。ーーー

 

小生『おーーーい!何だった? 何も届くわけないのに?誰から?』

 

ーーーー足音が、何か妙だ・・・(^_^;)ーーーー

 

 

鴻輝『ボールっすよ!(##゚Д゚)イラッ。』

 

 

ーーーー小生、一瞬、固まる。ーーーー

 

小生『・・・・・  ん!?((;´∀`)  ボールって?』

 

 

ーーーー(チョット、ナガソート、ココロミテ、ミマシタァ・・・)ーーーー

 

 

 

ーーーー鴻輝『・・・・』。無言の威圧を放つ! ーーーーー

 

 

ーーーー小生、断念。腹をくくる。ーーーーー

 

 

小生『ああ・・・(;・∀・)b。それねぇーー。(;´∀`)

 

   (;´Д`)フンフン。ソウソウ。そうだった!忘れてた!

              

        ボール!・・・・・   (;´∀`)ハハハ』

 

 

ーーーーー鴻輝。冷め切った視線で、コチラを黙って見るーーーー

 

 

ーーーーー鴻輝。重々しく口を開ける(-_-;)ーーーーー

 

 

鴻輝 『師匠!何に使うんですか? コレ?ヽ(`Д´)ノ 

        

               (##゚Д゚)<どういう事ですか?』

 

 

ーーーーーー小生。視線が泳ぐ(゚A゚;)・・・動揺する((〃゚艸゚))ヒィーーーー

 

 

小生『 ちがうよー!(;゚д゚) もちろん、使うに決まってるじゃん!(;´∀`) 

 

          そうそう!スポ少でさぁ(^_^;)b アハッ。』

 

 

ーーーーーーーー鴻輝。思いっきり、疑心暗鬼(。-_-。)ーーーーーーーー

 

 

鴻輝『スポ少???(`・ω・´) ・・・どういうことですか?』

 

 

ーーーーー小生。限界(T▽T)。鴻輝怖スギルヨ。ーーーーーーーーーー

 

 

小生『うん。(゚A゚;) スポ少ってさぁ~、色んな種目あるじゃん!

 

   ・・・で。子供たちに、少し、私も、バスケ教えようかなって?

 

             それで、安かったから、買ったんだぁ~。』

 

 

ーーーーーーーーーーー(・ー・)オワッタナ・・・コロサレル[+д+]/ ムリダーーーーー

 

(◎-◎;)!!・・・・|ムリダョ|゚Д゚;))))ゼッタイ、ヤラレル(T_T)・・・・・・・

 

 

 

鴻輝『・・・で、一個だけ買ってもどうしようもないんじゃ?』

 


ーーーーー(・3・) アレ? バレテナイ?( ´ ▽ `; )ノ ーーーーー

 

 

小生『うん。大丈夫!もう一個。NBAボール来るから・・・(;´∀`)』

 

 

ーーーーコレ、コノママ、イケルカモ。(>人<;) ーーーーー

 

鴻輝『でも、師匠、これって、サイズ。大きくないですか?』(。-_-。)?

 

 

 

(O.O;) (o。O;)・・・(;´Д`)ウウッ。  ドッキーーーン![´・ω・`;]

 

 

ーーーーーーーヤッパリ、ダメカ?゚(゚´Д`゚)゚ーーーーーダレカ、ホネ、ヒロッテネ。

 

 

ーーーーーーー小生。最後の悪足掻きーーーーーーー

 

小生『う・・・うん。でも大丈夫!さわりの部分を教えるだけだからさぁ~』

(ドウカ、カミサマ・・・(>人<;))

 

  

 

鴻輝『そうですか・・自分も使って良いッスか?』(´∀`*)

 

 

ーーーーエッ。ーーー(´;ω;`)タスカッタカモ?ーーーーーーーー

 

 

小生『もちろん!≧(´▽`;)≦アハハハ当たり前じゃん!全然。使ってぇ!(≧∇≦)b』

 

 

ーーーーーーーーーーー(; ̄д ̄)ツカレターーーー10ネン,ジミョウチヂマッタシーーー

 

 

 

ーーーーーーーー鴻輝。満更嫌そうではない様子…。ーーーーーーー

 

 

鴻輝『師匠、上手いんですよね?』ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

小生『うん。もちろん(≧∇≦)b今度、一緒にやろう!』(;^ω^)

 

 

 

 

・・・・とまあ、無事に丸く解決しました。マジ、シヌカトオモッタ。(´;ω;`)

 

つい・・・ちっさな嘘をついてしまいました。(ヽ(;▽;)ノ)

 

日頃より『嘘つきはドロボーの始まり!』・・・と、子供たちには、諭しているくせに。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

故意ではなく、つい嘘を言ってしまう子供たちの気持ちが、今は、めちゃめちゃ理解できるのでした。

(´;ω;`)…ごめんなさい。鴻輝kun.

なんか、執拗な質問に、つい圧倒されてしまい・・・(๑≧౪≦)。

 

別に言わなくても良い嘘を、ビビって、口から出てしまったのでした。(;゚д゚)

マジデ、コイズミハ、コワイヨッ!(゚д゚lll)

 

なんだろう?ホントに、なんか、こういう時って、鴻輝ってさぁ。マジで小生は、苦手なんですよねぇ・・・(;^ω^)

 

本当は、

単なる衝動買いで、NBAのALLSTAR gamesを観て、その気になって・・・ついつい、購入してしまった。(;・∀・)

 

ーーーーナーンテコト、ゼッタイ、イエナイ。シンジツハ、ハカマデモッテキマス。(T_T)ノーーーー

 

本当に、ネットって怖いね!(笑)簡単に買えてしまうから・・・(T_T)/~~

 

ーーーーー小生。反省の日々ーーーーー

 

・・・それより、何故、今日届いたんだろう?謎だぁ・・・(?_?)

 

ヽ(*´∀`)ノまあ・・・どんまい!

 

皆さん!嘘はつかないのが一番デス!(笑)

 

こんな、ちっさな嘘で、めっちゃ苦労した小生は、ご近所さんと同レベル!?(笑)

 

愛ちゃん、ごめん。小生のせいかも?(笑)