get!

遂に、入手しましたぁ~!(笑)

⇐ 実はコレ!なんと、1月の拳昌会Yu-Ko先生のBirthdayパーティーの写真なのです。(^_^;)

小生は、ガラケーの為、こういった『アプリ』でアレンジした写メは、容量が重いので…(;'∀')スパムメールと間違えられ、ファイル添付削除されてしまうのでした…(泣)そこで、A-yaちゃまから、Taiga-kunに、ラインで送ってもらい、その後Taiga-kunから、小生のPCへとメール・・・といった、なが~い道のりを経て、漸くGetしたのでしたぁ~。(´;ω;`)ヨクキマシタ。

 

 

これ!最高!でしょ?漸く答えをweb公開できました。(^_^;)

昨年10月の、足立区民体育大会の、総合開会式で、『優勝杯』を、慌てて取に行ったのが…この、『Kiya-kun』M-familyの3番目です!    ლ(╹◡╹ლ) 

 

めっちゃ不思議ちゃんですが、小生は、気楽で大好き!基本、M-familyは、身内に近い!?と、小生が勝手に思ってるだけですが…(笑)…と、まあ、大人げない、『Hideki』も、序でに入手できたので…(笑)lucky!

そして、プチ情報!Hidekiは、小生より、ビンゴが弱い事が発覚!(笑)な・な・んと!そして、Yu-Taが最強なのだった!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

小生は、依存200%なので、納得です!(笑)

拳昌会の叔母としては、本当に嬉しい限りです。( ;∀;) カンドーシタ

みなさん。ガッペ!(TдT) アリガトウね!