将軍の孫!(笑)

⇐ 実はコチラ。 Haruki-kunの、

お爺ちゃまの作品でございます!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

『じぇ・じぇ・じぇーーー!』

超。吃驚!  全く知らずに…今まで、おりました。

(^_^;)数々の無礼を、お許しくださいませ~。

何やら、愛ちゃんの話によると有名な作品らしい・・・。

世間に、とんと、疎い、小生にとっては、じぇ!(;゚д゚)ノノ

まだ、サラッと、めくったけですが、最強の、『あまちゃん!』発見かぁ!?

ご紹介させていただきます。

 

一緒に、写っている手の主は、将軍のお孫ちゃまです!

彼の、オススメのページをアップしました。

ここが、よく書けているらしい・・・チョッピリ身内の特権にて、上から目線の発言!?(;´∀`)ですが、将軍様の身近にいる、彼の意見を尊重し、アップしました。将軍さまの真意は未確認ですので、ご容赦を・・・。

(⁰︻⁰) ☝コレ!(⁰︻⁰) ☝コレ!  あまちゃん。いっぱーい!

 

・・・そして、強そー! ナンダァーー━(((゚∀゚)))━ーーー!   

 

と、このページを開いた際、めっちゃ衝撃的でしたぁーー!

そして、何故か頭の中で、あまちゃんのオープニングが流れ始め、

口ずさむのでした。(笑)

多分。。。内容は、ハードなのでしょうが。。。。(´Д`;)

 

http://j-ken.com/category/media/data/834966/

 

『出来れば、あまちゃんが、ブレイク中に、入手したかったです。』

 

コラボ出来たかも・・・(妄想)クドカンにも、絶対好きかも?って、思いました。(๑≧౪≦)てへぺろ

 

どうしても、このページを開くと、下記の『あまちゃん』のオープニングが、頭の中に流れてくるのでした。

 

でも・・・絵の下手な、小生は、本当に尊敬してます!

憧れの劇画作家さんらしいです。極真会館の、Ohyamaさんにも、あったらしく・・・。ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

 

そこは・・・小生は、真実をまだ、お爺ちゃまには、お伝えしていないのでした。(^_^;))ですが、そのうち・・・判ってくることでしょう・・・。(笑)

沢村さんの話も、そうですし・・・若しかしたら、孝先生に会ってたりして?

さて、競技の全国大会等、徐々に、シーズン到来!

寝不足にならない程度に、黒バイ将軍拝見させて頂きまーす!

 

 

なんか、不思議な団体デスね(笑) 誠心塾memberって・・・(笑)

 

でも、みなさん、とっても素敵な方ばかりです毎日、本当に幸せです!感謝!