第39回墨東五区大会

今年は、墨田区が担当区でした。

第39回墨東五区空手道大会が開催されました。

足立区代表選手、役員、係員のみなさん。

いつもありがとうございます。

とっても素敵な仲間たちに囲まれ幸せいっぱいデ~ス!

皆んなで団結してめっちゃ頑張りましたぁ~!ヽ(*´∀`)ノ

familyYU-TAくんが、就職するため、記録のお手伝いが最後になるそうです。(泣)

小生の関わる大会を含め、足立区連の、数々の大会などを、陰でずっと支えてくれたスーパー記録員なのです。

YU-TAくんが、居なくなるのは正直、連盟としては、痛手です。

何しろ大会進行なども含め、全て彼に委ねていたので。。。

依存度200%!って感じでしたから。。。

 

大会の度に思う事は、たくさんの色々な方たちに支えてもらって、漸くひとつの大会が成立するんですよ…ね!そういった事って、忘れてはいけないことですよね!

ありがとうございました。

さてさて話は変わって、この墨東五区大会ですが、

何故かしら?近年ずっと、『江戸川区』に、総合優勝を持って行かれているのです!w

O先生が理事長の『江戸川区』に、

     今年こそは…(゚Д゚)ノガンバルゾーー!

但し、この大会は、小生にとっては、少々厄介なところがあるのです。(;'∀')

五つの区に跨って指導をしているので、小生の教え子たちが、其々の区の代表選手として競う、といった現象が起こるのです。(;'∀')

A区理事長の小生としては、教え子が、他の区代表選手で、優勝されると、微妙になってくるのですが…w

教え子たちは、どの区代表でも、仲良く競技しているので、微笑ましく。。。。

ある意味、贅沢な悩みですね!(笑)

                         ・・・で、  そして・・・その結果

(;^ω^)ノ 足立区は、『4位』に終わりました。

 

前半戦の形は。。。。たったの10点!(笑)

 

な・なんですとぅ?wΣ(・ω・ノ)ノ!

 

⇐ コチラの写真!

Eriちゃまの、第三位の10点のみ。。。

 

勿論、午前中は、最下位でした。 オーマイガッ(*_*)

 

・・・で、(;´・ω・)

 

そこから、後半戦! (; ゚∀゚)アハハ

 

一気に、組手で、『100点』を稼ぎ、

合計『110点』となり、

何とか最下位を逃れた、『足立区』でありました。

( ̄▽ ̄;)ホント、コレッテ、シンゾウニ、ワルイワァ…

 

因みに、最下位は…(;^ω^)『 〇飾区 』でした。w

 

ヽ〔゚Д゚〕丿まぁ。結果はともあれ・・・と言いたいところですが、

 

来年は、ほんの少しで良いので。(;´∀`)

希望としては、前半戦:形競技で、10点のみで、

折り返すのは、勘弁して欲しいかな・・・(笑)

ともあれ、無事終えました。足立区の皆さんは、選手も、先生方も、本当に仲が良いのデス!

それは本当に自慢できますね。。。(*´∀`*)b お疲れさまでした。ありがとうございます。

来年も、頑張っていきましょう!