来智kun!ピンチーーー!(笑)

 

⇚ この、来智くんの、表情・・・(笑)

 

捕まってしまった・・・(^ー^;) 

 

どんまい・・・来智kun。

 

アハハ "o(^▽^;)。o0○((ダイジョウブカ?)) 

 

人生には、『 忍耐 』も必要!? 元ちゃまの小さい頃以来の、久々の表情かも?(笑)

 

 

Harukiちゃまは、めっちゃ、ご満悦!

嬉しそうーーー(o´∀`o)ニコッ

 

一方、来智くんはというと。。。

 

(T_T)/~~~  ムリカモ・・・。

 

『タスケテ、ママ・・・』

 

・・・て、感じで、ジタバタする。・・・が。

 

ギューーーーーーーーッ!   『うう・・・(;∀;) 』

ねぇ。  いつまで・・・?(;∀;) 

 

然しながら、このHarukiちゃまの、

笑顔を見ると、無碍にも出来ず。

 

唯…唯・・・ジッと、飽きてくれることを、願い。

 

固まっているのであった・・・。(^ー^;) 

 

お気の毒・・・。もう少しの辛抱ですよ。

 

来智くん! 小生と、一緒に頑張りましょう!(笑)

 

Harukiちゃまも、徐々に、君への接し方を理解してくれますから・・・ね~(・∀・。)(-∀-。)♪